せどり転売で仕入れられない人のための2種類の仕入れ基準

せどり転売で最も重要になるのが「仕入れ」ですよね。初心者さんになると「仕入れられない」そんな風に悩んでいる人も多いはずです。

その理由として挙げられるのが「仕入れ基準」が分かっていないためです。今回は、初心者せどらーでも、せどり転売で稼げるようになる2種類の仕入れ基準を紹介していきます。

ぜひ、参考にして稼げる仕入れの基準にしてくださいね。

せどり転売で仕入れられない人のための仕入れ基準1:今すぐ稼げる商品の仕入れ

8f57cbe2383fbc317b1891cc45d3a705_s

最初に、今すぐ稼げる、1回の商品で大きな利益を得ることができる商品の仕入れになります。

セールやアウトレットで偶然見つけた商品だとしても、大きな利益を出すことができると分かった場合は、迷わず仕入れるようにしましょう。それが、今すぐ稼げる商品の仕入れ基準ということになります。

いわゆる、単発的な商品の仕入れ、ということになります。

一発で大きく利益を上げられるというメリットがありますが、月商をいくらにして、利益をいくらにする、そのような細かい計算の仕入れを行おうことはできません。

このような、一気に稼げることを基準にした仕入れの場合には、「運」による仕入れであり、「ボーナス」のような仕入れであると考えておく必要があります。

せどり転売を副業でやっていたり、お小遣い稼ぎでやっている場合には、この単発的、ボーナス要素のある仕入れ基準がいいのかもしれません。

最初の仕入れ基準、仕入れの方法はこのように、「すぐに稼げるかどうか」これを基準に考えていく仕入れの方法・やり方になります。

しかし、長期的にせどり転売で稼いでいきたい、専業でやっていきたい、そんな風に考える場合には、この単発的、ボーナス要素の仕入れ基準以外にも、安定した仕入れができる仕入れ基準が必要になります。

その基準が次に紹介するせどり転売の仕入れ基準になります。

せどり転売で仕入れられない人のための仕入れ基準2:継続的に稼ぎ続けられる商品の仕入れ

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

次の仕入れ基準は、継続的に稼ぎ続けられる商品を仕入れるための仕入れ基準です。

特に、長期間せどり転売で稼ぎ続けていきたい、専業でせどり転売をやっていきたい、そんな風に考えている場合には、この「継続的に稼ぎ続けられる商品の仕入れ」この仕入れ基準が非常に重要になってきます。

自分の手持ちの在庫が減ったら同じ仕入れ先から仕入れをして、商品を補充するための仕入れをする、この流れを確立することができれば継続的に、安定して利益を上げることができるようになります。

せどり転売で稼ぎ続けたい、専業で続けたいという場合には、こちらの「継続的に稼ぎ続けられる商品の仕入れ」この仕入れの仕入れ基準で仕入れをしていくことが非常に重要になります。

ただ稼げればいいのか、それとも安定的に継続して稼いでいきたいのか、それを考えながらあなたにとって必要な仕入れ基準がどちらなのかを選んでいく必要があります。

どちらがいい、どちらが悪いではなく、あなたにとって必要な仕入れ基準を明確にして、せどり転売で効率的に稼いでいくようにしましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ