AASはバーコードをピッと読み取るだけなので、FBA実践者のマストツールです。

こんにちは、アマゾン・オートマティック・出品システムAAS
公式ブログ管理人です。

本日は、アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」を既に利用しているユーザーさんの声をまとめたいと思います。

バーコードをピッと読み取るだけで初心者の私のマストツールです。

a5d5fefbdc7803a3f5f67c943605f144_s

AASのモニター利用をさせていただきまして誠にありがとうございます。
僕は今、地方在住で、せどり転売に取組んでいます。
今までは車を出したり、仕入れをするための時間が思うようにとれず毎月細々と数万円の収入を稼ぐだけしかできませんでした。

しかし、今回AASを導入させていただき、全てが激変しました。
スタッフやアルバイトやお手伝いさんのいない自分は、大量に仕入れることができた日にも出品登録作業をひたすらCSVに打ち込んでいたのですが、AASにバーコードリーダーを接続し、ピッと、レジの作業みたいに認証するだけで(笑)1商品1分弱の登録作業だったものが、わずか10秒ちょっとに短縮され、驚くほど作業時間が短くなり、夜ギリギリまで仕入れにまわることができるようになったので、月数万円の売上から、月20万円を越える利益をも叩き出せるようになりました。

既に月100万円以上の利益を出されている方からすればまだまだ甘ちゃんかもしれませんが、ビジネス初心者で地方在住の不利な条件にいる私には画期的な成長となりました。

早速今月から、アルバイトを新規で雇い、AASの利用方法や仕入れに同行させて仕入れを覚えさせるなど、私の時間を遊びにビジネスに有効活用できる形をとりながら売上アップのための時間をつくるためにAASを利用させていただきます。

AASを開発していただきまして、本当にありがとうございました。
青森県:KUさん

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ