作業時間を劇的に減らしたのに、利益はアホみたいに増えました!

こんにちは、アマゾン・オートマティック・出品システムAAS
公式ブログ管理人です。

本日は、アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」を既に利用しているユーザーさんの声をまとめたいと思います。

作業時間を劇的に減らしたのに、利益はアホみたいに増えました!

a13d5c87d36575b77066b924ac8ba0bd_s

転売している時に
出品作業は苦痛に感じるものがありました。

アマゾンの出品作業は
商品の登録に時間がかかってイライラしますし、
商品のコンディションを書くのも手間でした。

ですが、このAASで出品すれば
コンディションごとに
コメントを用意する事が出来るので
ポチ、ポチと選択する事で入力が出来てしまいます。

商品登録を一括登録するときに
エクセルを使った通常の方法よりも
分かりやすくて速く完了するので
出品作業がストレスフリーになりましたね。

そして、余った時間で
利益に直結する商品リサーチや仕入れに
時間を多く使えるようになりました。

しかも、仕入れた商品価格や仕入れ店舗なども
管理できるので、
「このジャンルの商品はこの店舗だな」と
仕入れ状況も把握しやすくなりました。

このAASで出品すればするほど
オリジナルの仕入れ情報が増えていく感覚です。

スムーズに出品作業できるだけでなく、
仕入れに必要な情報もまとめる事ができるので
もうAASは手放せません。

あなたも是非このツールを使用して
ストレスフリーな『物販ビジネス』を実践して欲しいですね。

AASはノンストレスな物販ビジネスを実現する唯一無二の作業効率化の最先端ツールだと思います。

東京都:YYさん

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ