個人でも簡単に代金引換(代引き)で商品を発送する仕方・方法

あなたはAmazon(アマゾン)で商品を自己出品する時に「代金引換(代引き)」での発送は行っていますか?なんとなく手続きが難しそうな代金引換(代引き)での商品発送ですが、実は、個人でも簡単に代金引換(代引き)で商品を発送する方法があります。今回は、個人でも特別な手続きもなく代金引換(代引き)で商品を発送する方法をご紹介します。

代金引換(代引き)で購入を希望するお客さんは多い

006e3d1e62d72021c1b6848a6329ec9d_s

FBAを利用せず、Amazon(アマゾン)で自己発送で商品を出品していると、代金引換(代引き)での注文が入ることがあります。FBAを利用していると、自己発送で商品を出品する機会があまりないので気がつきませんが、意外と代金引換(代引き)を希望するお客さんが多いのです。では、代金引換(代引き)での発送となると、どのような方法があるでしょうか?まず有名なサービスにヤマト運輸(クロネコヤマト)の宅急便コレクトというサービスがあります。

宅急便コレクトの手続きは時間がかかるし面倒

c443ceb301d3310efab4ac6519c45e3d_s

しかし、宅急便コレクトの手続きは時間がかかる上に面倒になります。紙の書類、電話、ネット、これら3つ全てを使って宅急便コレクトの手続きを続けていくことになります。手続きの量が多い上に電話を使った作業もあるので、手続き完了までには膨大な時間をとられることになってしまいます。代金引換(代引き)での注文が入ったからといって、今日、明日からすぐに使えるようになるサービスではないのです。

郵便局の代金引換ゆうパックなら誰でも代金引換での発送ができる

9b6f49409ffb4500f75d272b472eaaa3_s

そこで便利なのが、郵便局の代金引換(代引き)サービスを使った代金引換ゆうパックです。郵便局の代金引換ゆうパックなら、手数料260円と代金の振り込み先の銀行口座があれば、誰でもすぐに使うことができます。郵便局に行くと代金引換(代引き)用の伝票が置いてありますので、その伝票で発送手続きをすれば、代金引換(代引き)で商品を発送することができます。代金引換(代引き)での注文が入ってしまった場合には、郵便局に行って代金引換(代引き)専用の伝票を使って商品を発送しましょう。

まとめ

代金引換(代引き)で商品を自己発送するのは面倒だし、手続きが必要だと思っているせどらーは大勢います。ですが、実際は郵便局に行くことで簡単に自己発送で商品を送ることができます。ライバルに差を付けられる一つの手段ですので、ぜひ利用してみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ