Amazon(アマゾン)のFBAで出品・発送するだけで高利益率になる秘密

あなたはAmazon(アマゾン)で商品を出品・販売するときにFBAを使っていますか?Amazon(アマゾン)のFBAといえば、出品のための手間を大きく省いてくれるというメリットがありますよね。

しかし、Amazon(アマゾン)のFBAを利用して出品・発送をするだけで、高利益率になる効果も期待することができます。今回は、Amazon(アマゾン)でFBAを利用するだけで利益率を伸ばし、高利益率なせどり転売が実現する理由を紹介していきます。

Amazon(アマゾン)なら自己発送よりもFBAを使った方が高値で売れ、利益率が高くなる

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

Amazon(アマゾン)で商品を販売する場合、FBAを使った出品、発送なら、自己発送の出品よりも高く商品が売れる可能性が高くなります。

たとえば、ある商品の最安値が自己発送の出品者の場合、その商品をFBAで出品・発送する場合、最安値よりも数千円高くしても商品が売れることがあるのです。

カートを取れなかったとしても、FBAで出品・発送するだけで高値で売れてしまう可能性があります。

それも、ある程度高い価格を付けても売れることがありますので、高い利益率を期待することができるんです。

そして、このFBAで高値で販売するという戦略は、高額になりがちなプレミア価格(プレ値)の商品の方がうまくいく可能性が高くなります。

その理由は、、、

プレミア価格(プレ値)をAmazon(アマゾン)で出品するならFBAにするべき理由

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

プレミア価格(プレ値)の商品の場合、どうしても商品自体が高額になってしまいますよね。

その場合、買い手の中には、数千円高くてもいいから、確実に届いて欲しいという考えも浮かんできます。

そこで利用するのがFBAです。

FBAでの出品・発送の場合、買い手の画面には、Amazon(アマゾン)から発送される、と表示が出て、また、決済の手段もAmazon(アマゾン)直販と同じものになります。

そうなると、やはりFBA出品・発送の場合、利用者・買い手に対して安心感を与えることができますよね。

それだけAmazon(アマゾン)ではFBAの利用が大切になり、高利益率を実現するために必要になるのです。

最安値が自己出品者の場合、それに合わせるのではなく、少し高めの価格を設定しておくことがコツとなります。

もしも売れなければ、少しずつ値段を下げていき、売れる価格帯を見つけることです。

これによって、FBAを利用した商品の出品・発送で利益率を大きく上げていくことができます。

FBAを利用していれば、すぐにでも使うことのできる戦略になります。

ぜひ参考にして、高利益率なせどり転売を実現してくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ