電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の3つの探し方

電脳せどりをはじめてしばらくすると、「仕入れ商品が見つからない」という悩みを抱える時期が来ると思います。実は、この電脳せどりをしていて商品が見つからない時には、仕入れ商品のとある探し方ができていないことが原因になります。

今回は、電脳せどりで転売をしていて、仕入れ商品が見つからない場合にするべき3つの仕入れ方法を紹介していきます。ぜひ、商品仕入れの参考にしてくださいね。

電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の3つの探し方【その1】

cf0714a6dec3f36d642f5f492c5e589a_s

1つ目の探し方は、何か1つ仕入れ商品が見つかった時に、その商品と同じメーカーの商品を探してみる探し方です。

大企業や大手メーカーの商品の場合、商品の数が多すぎるのでやりづらくなりますが、中小企業や比較的小さなメーカーの場合には商品数も限られてくるので、比較的簡単にできる仕入れ方法になります。

一つの商品が見つかった場合、そこで仕入れをストップしてしまうことなく、次々に同じメーカーの商品を探してみるといいでしょう。

電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の3つの探し方【その2】

05e4597f97c9f455e567e9422c3d5a21_s

次に、同じ商品の色違い、サイズ違いの商品を仕入れる方法です。

たとえば、化粧品で200mlの容量の商品が見つかったら、同じ商品で他の容量の商品がないかを探す仕入れ商品の探し方になります。

色違い商品、サイズ違い商品を見つけることができれば、そこそこ高い確率で仕入れができます。

そのため、1つ目の電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の探し方よりも、比較的仕入れ商品を見つけやすい探し方になるはずです。

電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の3つの探し方【その3】

2bdbd18feac7a37be0fa2096c511e577_s

最後は少し上級テクニックになります。

仕入れ商品の探し方というよりも、出品や販路の話になります。

Amazon(アマゾン)で販売されている商品の場合、同じ商品でも複数の異なるページが作られて販売されている場合があります。

この、Amazon(アマゾン)で複数ページで売られている状態の商品を探し、複数の販売ページで販売していくのが3つ目の方法になります。

Amazon(アマゾン)で複数の販売ページが作られている商品の探し方ですが、非常に簡単な探し方で見つけることができます。

モノレートを利用して商品名で検索をかけるだけで大丈夫です。

複数の販売ページで販売をすることができれば、販路を2つ持っていることになりますから、資金f繰り含め、非常に有利になりますよね。

電脳せどりで仕入れ商品が見つからない時の3つの探し方【まとめ】

今回紹介した3つの仕入れ商品の探し方を実践すれば、電脳せどりで仕入れ商品が見つからないということにはならないはずです。

もし、あなたが電脳せどりで仕入れ商品を見つけることができずに苦労している場合には、ぜひ今回紹介した3つの仕入れ商品の探し方を使ってみてください。

電脳せどりでも仕入れ商品はいくらでもあることに気がつけるはずです。

ぜひ、参考にしてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ