楽天カードで物販せどり転売の利益率を上げて稼ぐ方法・やり方

あなたはせどり転売の仕入れに楽天カードを使っていますか?楽天カードを仕入れでうまく使えば、利益率を上げて、効率的に稼ぐことができるようになります。今回は、物販せどり転売の利益率を楽天カードを使って上げていく方法をご紹介していきます。

楽天カードを使って楽天市場仕入れをすればポイントが最大で7倍

7b851790d732a676b34aef9c32fa3ced_s

楽天カードを利用して楽天市場で仕入れをした場合、最大で通常の7倍のポイント、つまり、楽天市場で現金で仕入れをした場合の通常のポイントが1%ですので、その7倍、つまり7%ものポイントを受け取りながら仕入れをすることができるようになるのです。

店舗仕入れで楽天カードを利用してもこんなに大量のポイントを受け取ることはできませんよね。楽天市場仕入れで楽天カードを利用した場合の特権ということになります。

では、楽天市場仕入れで楽天カードを利用して7%のポイントを手に入れるための条件をご紹介していきます。

楽天カードを使ってポイント7倍にする条件1:楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカードを用意する

通常の楽天カードではなく、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカードを持っている場合、楽天市場での買い物、仕入れをした際のポイントが通常の+4倍のポイントが付与されるようになります。

楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、どちらでも同じくポイント+4倍になりますので、それぞれの楽天カードの特典や年会費と相談しながら、自分に合う方を選びましょう。

楽天カードを使ってポイント7倍にする条件2:楽天モバイルへ加入する

楽天モバイルの通話SIMを契約していると、楽天市場でのポイント付与が+1倍になるので、楽天カードで仕入れをした場合のポイント数も+1倍とすることができます。

注意点として、データ通信専用の楽天モバイルの契約ではこのポイントアップの得点は受け取れませんので、かならず音声通話付きの契約をする必要があります。

その場合、最安プランで1,250円となりますので、ポイントと楽天モバイルの料金、どちらを取るかを慎重に判断する必要もあります。

楽天カードを使ってポイント7倍にする条件3:1ヶ月に1回は楽天市場アプリを利用して購入すること

iPhoneやAndroidの楽天市場アプリから1ヶ月に1回でも商品の購入を行った場合、1ヶ月間はパソコンのブラウザから購入したとしてもポイントの付与が+1%となります。そのため、楽天カードで仕入れをした場合にも、+1%のポイント付与となるわけです。

この方法なら、
楽天カードを使ってポイント7倍にする条件2:楽天モバイルへ加入する
と違って、無料でできますので、楽天カードを使った楽天市場仕入れでのポイント付与を増やすためにも、1ヶ月の中で一番最初の買い物、仕入れは楽天市場アプリを使って行うようにしましょう。

楽天カード仕入れで全て満たせば合計で7倍のポイント付与

ec75bfa8569d6a3e7abe922ada9a35fe_s

これら3つの楽天カードを使ってポイント7倍にする条件を満たすことができれば、楽天市場での仕入れで大量のポイントを受け取れて、少しでも利益率を底上げすることができるようになります。

楽天市場で楽天カード仕入れを行うことが多い場合には、ぜひ、参考にしてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ