ドンキホーテせどりの商品の仕入れ方のコツ・方法・やり方

あなたはドン・キホーテでせどりの仕入れをやったことはあります?ドン・キホーテでのせどりは、他の店舗での仕入れよりも癖や特徴がありますので、コツや方法、やり方を知っておく必要があります。そこで今回は、ドン・キホーテでのせどりの方法・やり方をご紹介していきます。

仕入れしやすい店舗、仕入れしにくい店舗の差が激しい

e3239975fe55527e6f51d096282e26bb_s

まず知っておいて欲しいドン・キホーテせどり仕入れの特徴として、仕入れしやすい店舗、仕入れしにくい店舗の差が他のお店よりも激しくなっています。これは、ドン・キホーテの商品の価格が各店舗で付けているために、バラバラになっていることが原因になっています。そのため、ドン・キホーテの場合は、1店舗1店舗を別のお店として考えて仕入れをする方がやりやすくなるかもしれません。

ドン・キホーテ仕入れでおすすめのジャンル・カテゴリ

スクリーンショット 2017-02-20 12.15.06

次に、ドン・キホーテ仕入れでおすすめの商品ジャンル・カテゴリをご紹介していきます。おすすめジャンルは次の通りになります。

「おもちゃ・ホビー」「デジタルカメラ・ビデオカメラ」「スポーツ用品」「電動歯ブラシ」「ドライヤー」「生活家電 」「水筒」「キッチン用品 」「食品 」「ヘルビ(ヘルス&ビューティー)」

ドン・キホーテは商品数が非常に多いので、これらに絞っておくと、仕入れがしやすくなるでしょう。

狙い目の商品はPOPを見ることで確認することができる

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

では、ドン・キホーテせどり仕入れの肝心のコツをご紹介していきます。そのコツとはPOPをよく見ることです。ドン・キホーテではPOPを見ることでどのくらいの値下げをされている商品なのかをある程度把握することができます。ここでチェックするべきPOPを3つ紹介します。

まずは、「驚安」POPです。値引率が書かれていることもあるので、要チェックのPOPになります。そして、「理由あり激安大放出」在庫を一掃するために値下げして販売している商品です。最後に「OUTLET」です。アウトレットなので、商品状態の確認が必要になりますが、大きな利益を上げられる商品がある場合もあります。

まとめ

いくつかポイントのあるドン・キホーテせどり仕入れですが、しっかりとポイント、コツを押さえて、稼げるやり方・方法で取り組むことができれば、しっかりと利益を上げることができます。今回紹介したコツ・方法・やり方をしっかりと実践して、ドン・キホーテせどり仕入れでもしっかりと利益を上げていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ