ホームセンターで稼げるせどり転売商品を仕入れるポイント

ホームセンターで稼げるせどり転売商品を仕入れるポイントをご紹介します。
homesenter01

というのも結論から述べると、仕入れをする際には顧客視点をもって望みましょう。
そうすれば、思わぬ宝物に毎日のように仕入れ先で出会うことができる、ということです。

ホームセンター仕入れ時には顧客視点を持とう

af9920085439

顧客視点を持てされすれば、どこででもせどりをして荒稼ぎすることができるのをご存知ですか?
というのも、他のライバルせどらーが気付かない場所でもしっかりとリサーチをする、というかカンニングペpーアさえあれば、入ができるんです。
その代表例が、全国のいたる所にあるホームセンターです。
ホームセンターの紹介を以下にテキストでメモついでにしておきますね。

ホームセンターのランキング、というか私の知ってるホームセンター

homesenter01

ホームセンターのランキング、というか私の知ってるホームセンターを順不同で羅列していきますが

ジョイフル本田、ビバホーム、島忠(シマチュウ)、ドイト、ホームセンターコーナン、カインズホーム、ケーヨーデイツー、ホーマック、ケンマート、DCMマートなどなど、

以上は都内で確認ができるホームセンターです。
都内だけでなく全国各所にもあることでしょう。
これらホームセンターでも十分すぎるほどの利益を出せる仕入れをすることもできるのです。

ホームセンターで仕入をするということ自体、あまり気づかない人もせどらーさんの中では少なくないかとも思います。

実際、私にも知人にホームセンターでガンガン仕入れて毎月300万から500万円くらいの売上を出しているFBAのビジネスオーナーの方がいます。

ホームセンター仕入れのポイント

detail_fs00102509280

せどり転売をホームセンターで仕入れする際に大事なことは重要なのは、「顧客視点」です。

ホームセンターに限ったことではありませんが、普段の日常から私たちは自分自身も顧客として「物」を買っています。

だからこそ、私たち自身が物を買うとき「なぜその商品を買ったのか」という感情と向き合ってみましょう。

この感情を自分なりの理由をもってざっくりとでも分析すれば、今何が売れるのか、今何を仕入れれば売れるのか、をなんとなくでも掴めるようになりますし、その視点をもってして思わぬ利益がでる商品をせどらーとして仕入れることが簡単にできるようになるのです。

まとめ:ホームセンターで稼げるせどり転売商品を仕入れるポイント

大事なのは「顧客視点」です、
この顧客視点を意識すればだんだんとあなたもホームセンターをはじめとしたポイントで仕入れるべき商品が見えてくるようになります。

そうすればら、あなたのライバルとなる他のせどらーが仕入ることのないものを仕入れることができるので、仕入れの金額や実際の利益額に惑わされることなく薄利多売ではない大きな利益をせどりすることができるのです。

ホームセンターは敷地面積も大抵大きいので、ドラッグストアや家電量販店などの大賀量販店にも負けない品揃えなことがほとんどです。

何よりも安いので沢山の売れ筋商品を仕入れることも可能ですのでホームセンターを攻略するだけでかなりの売り上げを計上することができるのです。

ということで、ホームセンターでのせどり転売の仕入れのポイントでした。
是非参考にしてみてください。。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ