利益率100%な高利益せどり転売商品の仕入れ先を公開します

利益率100%な高利益せどり転売商品の仕入れ先を公開します
detail_fs00102509235

こんにちは、本日は利益率100%の仕入れ先をこっそりと紹介しようと思います。
是非真似して、せどり転売で稼ぎまくってください。

高い利益率の商品を仕入れるためには

detail_fs00102106681

まずは以下の記事でも紹介をしましたが
高い利益率を誇る商品、いわば宝物を仕入れるためには
「顧客視点を自分自身が持とう」という話をしました。

ホームセンターで稼げるせどり転売商品を仕入れるポイント

ホームセンターに限ったことではありませんが、普段の日常から私たちは自分自身も顧客として「物」を買っています。

だからこそ、私たち自身が物を買うとき「なぜその商品を買ったのか」という感情と向き合ってみましょう。

この感情を自分なりの理由をもってざっくりとでも分析すれば、今何が売れるのか、今何を仕入れれば売れるのか、をなんとなくでも掴めるようになりますし、その視点をもってして思わぬ利益がでる商品をせどらーとして仕入れることが簡単にできるようになるのです。

というものですね。

これをもってして、仕入れに望む、というか仕入れ先を探すところからまずはスタートしてみてください。

顧客視点はせどらーのあなただけではない

detail_af9920057851

せどらーはいわば物販のプロです。
プロではなくても転売の仕組みや物販の知識をかじっている以上は、最低でも、どんなせどらーでも、世間一般の人から見ればアマチュアレベルにはあるでしょう。

つまり、あなたがこのサイトにたどり着くなど、AASを利用して余計な作業を全てツールやロボットにふり外注化をコストをおさえて実現していたとしても、物販のプロであるあなたの視点と、
あなたの仕入れた商品を購入する素人さん達とでは視点そのものが変わってきてしまっているということです。

あなたの顧客視点はプロによる視点になりすぎてませんか?
あなたの友人、家族、恋人は、普段どのような商品を購入していますか?

テレビのなかの芸能人はどんな商品を紹介して、取り上げていますか?
Twitterやインスタグラムに夢中な子たちはどんな興味をもってネットをいじっていますか?

そこに高利益商品のヒントはありませんか?

必ず、高利益商品のヒントがあるはずです。

プロのせどらー、アマチュアのせどらー転売プレイヤーとして誇りをもってリサーチしましょう。

利益率100%も!高利益商品の仕入れ先を公開

waragazou

今回は利益率100%も実現している高利益商品の仕入れ先を紹介します。

例えば、某ドラッグストアや農村地帯。

某ドラッグストアで貰えるような特別なダンボールや、田舎で実家付近が農家ばかりの場所に住み、せどりをしている方々は、農業の稲刈りのあとの藁(ワラ)をヤフオク含めネット通販各種で販売して、まぁまぁの売上を出している人も少なくないです。

ドラッグストアで貰える段ボールや、農業の余り物でもある藁(わら)なんて無料でも割れるわけですから、ほぼ利益率100%の売り物を仕入れることができてしますのです。

そしてそれらを欲しがる、求める方々に販売をしていくだけ。
非常に簡単に利益率100%を実現できる(というか実際にしている)高利益商品の仕入れができてしまうのです。

まとめ:高利益商品の仕入れ先は身近にあるので今後も紹介していきます。

af9940085122

そういうわけで、
「え!そんなものが商品になるの!?」
「まさか、こんなものも売れるのかいな」
というものほど一度リサーチをしてみるのが良いかと思います。

実際、売れてしまうんですから、仕方ないですよね。

他にも私の聞いた話で面白い例としては、街のお土産屋さん。
ここのお菓子を仕入れて転売とか、、、、まぁその先はご想像にお任せします。

これら高利益を実現するノウハウや、仕入れ先の開示は私の無料メルマガでも公開をしていますので是非無料登録しておいてください
いいリサーチ候補を見つけることができると思いますし、そもそも無料での購読になりほとんどセールスをしないので、情報収集の良いポイントになることをお約束します。


single_php_banner_600


ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ