遠征仕入れツアーで失敗する貧乏せどらーの致命的な特徴

遠征仕入れツアーで失敗する貧乏せどらーの致命的な特徴
kp0010005406

どうしても地元の店や普段まわっているお店だけですと仕入れに限界を感じることがあるかと思います、
特に個人的感覚では月商50万円を越え始めたころ、まわれることはまわれるし、仕入れることも十分に仕入れることができるのですがいかんせん仕入れ先のお店をもう少し増やしたいという欲望がでてくるころですね。
恐らく同じような感情を感じるせどらーの方々は多いかと思います。

なので、今回は仕入れツアー、改め「仕入れをする遠征」のコツとポイント、失敗しやすいことを過去の体験談や周りの意見をまとめて参考にしていただこうと思います。

遠征仕入れツアーの交通手段をケチるな

af9920058414

まずは交通手段、おすすめは車です。
自家用車や仕入れ用の車がない場合にはレンタカーを借りましょう。

間違っても夜行バスなんかでいっては駄目です。
現地で身動きがとれなくなりますし、何より疲労が半端ないです。
昨今は夜行バスでの事故も多発していますし、小銭をケチって命を失っては元も子もないですから。

結局は小回りのきく車が最強です。
店が密集している場所ならば現地まで電車などでいき、レンタサイクルでもするのがコストパフォーマンスは良いかもしれません。

しかし、そんな都合よくお店があることの方が珍しいのは賢明なあなたもご存知の通り。

素直に車を出しましょう。

それこそせどらー仲間とレンタカーを借りて一緒にいくというのもいいアイデアです。
そういう遊びのニュアンスがきいた仕入れツアーは楽しくていいものですからね。

遠征仕入れツアー宿泊先ホテルをケチるな

detail_fs00102062719

各種仕入れを行い、カフェなどのパソコンを開ける場所でリサーチをするのが鉄板かとも思いますが、あらじかじめ回るべき店舗は見つけて印刷して紙にでもしておきましょう、

で、ホテルのチェックインが可能になったら荷物を一度置きにいくと良いです。
その際に、格安ホテルやカプセルホテルはやめましょう。

せめて普通のビジネスホテル(東横イン)にでもするべきです。

というのも格安ホテルは、机がせまくパソコンを置いたらものを何も置けなくなることも少なくありません。
お風呂も狭かったり、設備がオンボロだったりと、くつろげないので

寝るだけだからいいよ、というのであればいいですが、メルマガや現地のメモをレポートとして作成するなどビジネス意識の高い方には到底ビジネスホテルをおすすめしますね。

慣れない土地と移動で疲労している身体をいたわるのも起業家としての大事な仕事ですので。

全くくつろげない感じで、メルマガやレポートを書く気になれないのにパソコンをもっていくと、パソコンhあただの重りにしかなりません。ムダな荷物となり、あなたは余計に疲労するだけです。

遠征仕入れツアー先の現地グルメを楽しめ

detail_af9940053685

これが大事です、というか遊び心を忘れるなということをお伝えしたいです。
どうしてもせどり転売をやりはじめると、原価だったり、利益を優先しがちです。
そもそもせどりに取組む方というのは、マジで現金がなかったりするので、特にこの点はシビアになっています。

しかし結局は私たちはせどり転売ビジネスをする以上に人生を楽しまないといけません。
せっかく遠出をしての小旅行です、ただ小旅行のメインが開店セールや閉店セールが遠方の店でやってるのっでそこに向かう、というだけです。

つまりは旅行ですので、小銭をケチってセコセコした旅をするくらいならば、遊びと割り切って楽しく過ごした方がいいのではないでしょうか。
少なくとも精神的ストレスはなく過ごせると思いますし、それをモチベーションにして仕入れをすればいいだけです。
そしてFBA転売の作業時間を短縮し、利益に繋がる行動をとるために、AASなどの便利ツールを使うべきなのです。
事実、FBA転売で”真に”稼いでいる方々は皆時間の重要さを知っているのでAASを利用しています。

まとめ:仕入れツアー・遠征は楽しもう、そしてケチりすぎないように。

af9940045446

遠征でケチるのは良くないです、というかダメです。
そんなセンスのない起業家みたいなことは辞めましょう。

でもって、遠征、仕入れツアーをケチりすぎないと行けないようであれば、それはまだあなたのビジネス構造に問題がありそうな気がします。

きっと、まだ遠征するにはビジネスの仕組み化や、利益率、売上・利益が追いついてないということになります。
それであるならば、まだ遠征・仕入れツアーをせずに、地元でじっくり稼ぎましょう。

それこそ毎日の出品作業を効率化するAASを利用してバリバリ稼いでください。
そこで利益を沢山だして、手元にキャッシュを残して、好きな土地へとせどり転売の仕入れツアー・遠征に言って、現地のグルメなども一緒に楽しめるような、そんな楽しい物販ビジネスを展開していただければと思います。

その一歩は、まずはあなたが利益を生み出すうえで不要でムダだけどやらないといけない作業を削ること。
例えば、FBAの出品登録、です。
いつまでチマチマとCSVに細々した入力をしたり、個別登録をしているのですか?

時代は、バーコードリーダーでピピッとして1商品10秒以下での商品情報登録です。
それを実現する画期的なツールがアマゾン・オートマティック・出品システムAASです。

ということで、遠征仕入れで失敗する駄目せどらーの特徴でした。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ