ブックオフせどりで高利益を実現するコツ・セール半額情報まとめ

ブックオフせどりで高利益を実現するコツ・セール半額情報まとめ
bookoff_01

こんにちは、本日はブックオフの20%パーセントオフ情報をまとめようと思います。

ブックオフはうまく使えば今でも十分すぎるほどのせどり転売をすることができます。
特にブックオフは大手店舗ですのでその体力と資本力を活かして、商品が全品20%パーセントオフになったり、30%になったり、半額(50%パーセントオフ)になったりするのです。

ブックオフせどりで高利益を実現するコツと、ブックオフのセール半額情報まとめ、ブックオフせどりのコツ最新版、ブックオフせどりをやめるときなどもあわせてご紹介しようと思います。
ブックオフせどりの仕入れで高利益を出しやすい商品の特徴などもご紹介しますので、ブックオフせどりで困っている方や、ブックオフせどりから離れていて最近のブックオフ情報が気になる場合には是非参考にしてみてください。

ブックオフのセール半額情報まとめ

bookoff_sale

ブックオフのセール半額情報は、ブックオフの公式サイトにて確認をするのが良いです。

http://www.bookoff.co.jp/event/sale/

ブックオフのセールは半額だけではなく20%パーセントオフや30%パーセントオフのセールも全国各地で度々開催されています。

ブックオフのセールで半額で仕入れできる商品まとめ

bookoff_sale50

全国のブックオフで全品20%パーセントオフになったり、30%になったり、半額(50%パーセントオフ)になったりするセール対象になる商品は色々様々あります。
ブックオフでセール対象になる商品はCDアルバムや雑誌、児童書やDVDやBlu-Rayなどのメディア商品、ゲームソフト、レディース服や子供服などのアパレル、大人コミック、少女コミック、文庫本、新書などの本や書籍などです。

つまりせどり転売にとっては最も利益になりやすい商品がブックオフの全品20%パーセントオフになったり、30%になったり、半額(50%パーセントオフ)などで仕入れ価格をおさえて商品を仕入れることができるようになるわけです。

ブックオフせどりは店員さんにうざいと思われている?

detail_af9960007383

以前からブックオフはせどり転売の仕入れ先の基礎として認知されていました。
今も、ビームせどりの対象として、せどらーさんを閉め出そうという動きを見せているのも大手中古商品の店舗では多いといわれていますが、その走りはブックオフでした。

でもって、その流れによって、ブックオフには最近あまりせどらーさんも向かわないそうで、最近のブックオフはせどらーさんが少ないのです。

ブックオフせどりのコツ最新版

kp0010005426

しかし、ブックオフせどりは店員さんや他のお客さんにウザイとも思われることも少なくないのも事実ですが、せどらーや転売実践者としてはブックオフは今でこそ利益率の高い商品を仕入れるチャンスでもあるのです。
ましてや、全国のブックオフでは各店舗でたびたび全品20%パーセントオフになったり、30%になったり、半額(50%パーセントオフ)になったりする大型なセールが開催されています。

全国各地のセール情報はそれぞれ以下のURLにて確認をできますが、ブックオフ全国店舗にてセールは展開されています。
CDアルバムや雑誌、児童書やDVDやBlu-Rayなどのメディア商品、ゲームソフト、レディース服や子供服などのアパレル、大人コミック、少女コミック、文庫本、新書などの本や書籍などがセール対象となっているので、最近高い利益率の小雨品を仕入れることができていない場合には一度ブックオフにいってみてはいかがでしょうか。

ブックオフせどりの仕入れで高利益を出しやすい商品の特徴

detail_fs00102509297

ブックオフせどりの仕入れで高利益を出しやすい商品として、専門書や音楽スコア、写真集やアニメ系の画集などは高い利益率が比較的でやすいと言われていることをご存知ですか?
実際、これらの商品は私自身も高利益率であると感じていますね。

専門書は、アマゾンFBAでは回転率は悪いです。しかし、専門書は欲しがるニッチなユーザーさんがいるので価格を安くすることなくても強気の値段、つまり私たちにとって利益率の高い価格設定で販売することができます。なのでブオックオフで仕入れることができる高利益な商品の代表として専門書はなかなか美味しい商品ですね。

写真集やアニメの画集というのは、FBAでも回転率はそこそこ良いですし、コミックや単行本などは全巻を揃えたセットとして仕入れて販売すると高利益で販売することができます。

ブックオフせどりをやめるとき

bookoff_yamedoki

ブックオフせどりをやめるときは具体的にはいつがいい、ということはありません。
というのもビジネスで調子がいいときは、調子がいいことを継続していくべきですしブックオフで高い利益率の商品を仕入れることができる場合には、それこそそのブックオフが潰れない限りは仕入れをしていくのが良いと思いますv。

なので、ブックオフせどりをやめるときはいつか?ということを考えるのではなく、より手元にキャッシュを残して高利益なせどり転売ビジネスを実現していくべきですね。

まとめ:ブックオフせどりを加速させるためにAASを利用してください

single_php_banner_300

結論から述べると、ブックオフせどりは今も尚稼ぎ続けることができます。
それこそ、せどり業界の初期の頃は今よりもブルーオーシャンだったのでしょうが、そればかりは仕方ないです。
今の時代は、今の時代に適した戦略で戦っていかないといけません。

なので、ブックオフせどりは、半額、50%パーセントオフ、20%パーセントオフや、30%パーセントオフなどの店舗別セールの情報をブックオフ公式サイトで確認をしつつも、高利益がでる商品を上手に素早く探せるように通ってみるのがいいと思います。

そして、ブックオフなどの大型店舗は敷地面積も大きいので、どれだけ慣れている場合でも仕入れの時間や現地ではリサーチの時間がかかるものです。
しかし、せどらーは仕入れの時間と仕入れ量が売上・利益の全てを構成するわけですので、それ以外の時間はできるだけツールや外注化をしてあなた自身が利益を残せる「仕入れ」という作業に集中できる環境を作るべきです。

そのうえで、「アマゾン・オートマティック・出品システムAAS」は毎日のFBA出品作業を10分の1にまで削減する日本初の最先端ツールです。
一度、騙されたと思って「アマゾン・オートマティック・出品システムAAS」を利用してみてください。

single_php_banner_600
ここをクリックして今すぐAASの詳細を確認する

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ