メルカリ転売・せどりをするなら必ずフリルも併用しよう

フリル使ってますか?

2b56af4cae58a76b18979a678f6a8a4b_s

こんにちは!

今日は、メルカリよりも高値で売れて、しかも速くさばくことができるフリマアプリ、フリルをご紹介していきます。フリルはもともと女性限定のアプリでしたが、2015年7月に男性ユーザーにも開放されました。メルカリほど有名なアプリではないのですが、メルカリと併用して使っていくことで、大きく稼ぐことができますので、しっかりと本レポートでフリルについて押さえておきましょう。

FRIL:https://fril.jp/

メルカリは利用者数は多いのですが、その分、自分が出品した商品が新着商品からすぐに消えてしまうというデメリットもあります。それに対して、フリルの場合は、メルカリほど利用者数が多くないので、新着商品の流れもゆっくりになっています。つまり、メルカリで売れなかった商品が、フリルでは売れるということがあるのです。

フリル・メルカリ両方で出品しよう

17c8172571181a1c6bbe063ab8f78b23_s

先ほども書きましたように、フリルでは、メルカリで売れなかった商品が売れることがあります。特に、フリルはもともと女性限定のアプリだったこともあり、アパレル系の商品は、メルカリで売れなくても、フリルでは売れるということもよくあります。アパレル系の商品を出品する場合には、商品の在庫を速くさばくためにも、必ずフリル・メルカリ両方から出品するようにしましょう。

仕入れもOK

6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

もちろん、フリルは出品するでけでなく、仕入れにも使えます。メルカリのように利用者数が多いわけではないので、ライバルが少ないです。そのため、転売目的で使っているユーザーが少なく、普通にフリマアプリで使っているユーザーも多いので、高く売れる商品を安く仕入れることができます。ですので、アパレル系の商品を扱っているなら、必ずフリルも仕入れ先として利用していきましょう。

フリルカードも作っておこう

f071ecf6ad08d7e21acb4a28f6fa3dde_s

フリルはクレジットカードも発行しています。そして、現在、そのクレジットカードを作り、利用することで、合計で4,000円分のポイントをもらうことができます。もちろん、初回のポイントをもらった後でも、フリルから仕入れる際にはポイントの還元率が高く、お得になりますので、かならず作っておきましょう。

まとめ

cfaf4710b9655bad586bc609f266d438_s

今回はフリマアプリ、フリルを紹介しました。フリマアプリというと、メルカリとラクマしか知らないというせどらーさんも多いです。しかし、アパレル系の商品を扱っているせどらーさんは、今回のフリルをメルカリとセットで使うことで、さらに稼ぎを増やしていけるはずです。

まだまだ使っているライバルも少ないので、フリルを使って、どんどん稼ぎを伸ばしていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ