ヤフオク取引で重要な「良い評価」を手にする方法とやり方

ヤフオク取引で重要な「良い評価」を手にする方法とやり方について。
ヤフオクで「良い評価」をもうらうことができていますか?ヤフオクでは「良い評価」がもらえるかどうかで稼げるかどうかが決まってきます。

ヤフオクの取引では「評価」がものを言う

8b0729c73e23495389947ae25e280697_s

こんにちは!

ヤフオクの取引で、取引相手を見極める際に重要になる指標、それが「評価」です。あなたが見知らぬ人とお金の関わる取引をする場合、何に注目してその相手と取引をするか判断しますか?商品の内容でしょうか?価格でしょうか?違いますよね。取引相手が信用できる人間かどうかですよね。インターネット上で取引を行うヤフオクの場合、その信用できるかどうかを判断する唯一の材料が、「評価」ということになります。つまり、ヤフオクで商品を売りたいなら、まずは「良い評価」をもらわないと、何も始まらないのです。

では、「良い評価」をもらうためには、いったいどうすればいいのでしょうか?今回の記事で、「良い評価」をもらうために気をつけるべきことを、「メッセージ」と「商品」それぞれについて解説していきますので、ぜひ、参考にしてみてください。

メッセージで気をつけること

349454

では、メッセージで気を付けることから解説していきます。
まず、メッセージのやり取りは、素早く返信することを徹底しましょう。自分が連絡した後に、素早く返信してくれる人と、何日待っても連絡が来ない人、あなたなら、どちらの人を高く評価しますか?もちろん、前者ですよね。

また、メッセージ内の言葉遣いとして、必ず敬語を使うようにしましょう。あなた自身も経験があると思いますが、たとえ年上でも、初対面では同じ立場の人間として敬語で話しかけてくる相手って、誠実な印象を持ちますよね。それは、顔が見えない取引でも同様です。まさかやってないとは思いますが、タメ口での取引は、印象を落としますので、絶対にやめましょう。

出品する商品について気を付けること

9b6f49409ffb4500f75d272b472eaaa3_s

次に、出品する商品について、気を付けることを解説します。
まず、出品する商品のコンディションは素直に掲載しましょう。少しでも高く売ろうと、傷や汚れがある商品を、それが見えない角度から撮影し、「美品」などとして販売する人がいます。高く売りたい気持ちはわかりますが、その商品が届いた後の相手のことを考えてみましょう。間違いなく、良い印象は持たれませんよね。「良い評価」をもらうためにも、必ず商品のコンディションは素直に掲載しましょう。

そして、取引が成立したら、丁寧な梱包と迅速な発送で商品を相手に届けましょう。丁寧に梱包されて嫌な気持ちをする購入者はいませんし、配達指定日がある場合を除けば、なるべく速く商品が届いた方が良い印象をもたれますよね。つまり、丁寧な梱包と迅速な発送が「良い評価」につながっていくのです。

まとめ

419a29cfba97bb61667d23beee1ac062_s

ヤフオクの「良い評価」を一気に上げることはできません。しかし、今回紹介したことを地道に積み重ねていくことができれば、必ずあなたの評価は高くなります。今後のためにも、しっかりと「良い評価」を積み重ねていきましょう!

以上、ヤフオク取引で重要な「良い評価」を手にする方法とやり方でした!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ