転売で儲ける方法はAmazonのFBAがベスト?他ネットショップとの合理的な比較

せどり・転売ビジネスを展開するにおいてなぜAmazonが強いのか、というかAmazon一強になり、私たちはFBAを利用するのか、私の考え及び月商100万円以上の方々の意見をまとめてみました。

せどり転売でFBAを推奨する理由

amazon02

特にせどり転売の物販ビジネスはネットビジネス初心者さんにとっては、やはり、何よりも参入しやすく、わかりやすい形で売上・利益がでうるので成果に繋がりやすく、初めての副業や初めてのビジネスであったとしても取り組み続けやすい=更に成果が出やすいとうものがあるかと思います。
事実、ほとんどのせどり転売の物販ビジネスをされてるプレイヤーさんは、そのような経験をされてると思いますし、私自身もその通りだなと思うわけです。

楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップよりもFBAを推奨する理由

rakuten_shop

また、FBAの大きな特徴、メリットとして販売形式にあると思います。
国内にも多くの販売モールのサービスがありますし、実際に楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどもありますが、楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどは「出店型」でお店・ネットショップを構えないといけません。

これ、結構めんどくさいですよね。

私も過去にありますし、他の方からもよく耳にするのですが、楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどででお店を作りましたが特商法やショップ情報やら何かと作らないといけないので
私の場合はカラーミーショップでカード決済のサービスを導入するにも、月々8000円ほどかかってた記憶があります。
今考えれば、とんでもない価格です。笑
AmazonFBAだと、ほぼタダで利用できる初期設定みたいなものですからね。

これら楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどは特にせどり転売の物販ビジネスの初心者であればあるほど、自分でやるのは正直、面倒です。

更に楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどは自分のショップになるわけなので、サイトデザインなどに凝り出してしまうと、お金も時間もかかってしまいますし、そもそも私たちは起業家として物販のプロですので、デザインのことなどを取組むには、やはり外注しないといけなkったりしますしそうするとお金が別途かかっていきます。
そして、売上にはサイトデザインよりもSEOなどの集客や、実際の売れ筋商品を仕入れているか、価格は適正化が肝になってきますので、本来売上に直結しない部分に時間とコストを投下することになり、無駄な経費を利用することになるのです。

楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどは自分のお店であるがゆえに、色々と経費がかかってしますのですね。
特に商品名の検索は、アマゾンのロングテールキーワードの一強でもありますので、細かい商品であればあるほど独楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどの独自ショップを構えるよりは、素直にAmazonFBAを利用する方が好ましかったりするのです。

AmazonFBAで出品アカウントを作成する方法

detail_gf1420277846

また、Amazonは「出品型」でアカウント開設をする手間も圧倒的に少ないです
詳しいことは、Quick Tenbai Academyでオールインワンパッケージになっているので格安でFBAアカウントの開設から商品の仕入れ、及び利益の確定と自動化までを学んでいただければと思います。

Quick Tenbai Academyを90%オフの特別価格で提供中

しかし楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどは商品の写真なども新たに撮影する必要がありコメントもキーワードをいしきして書かなないといけません。この写真やコメントはかなり重要になっているのです。

しかし、その一方でAmazonFBAは写真を撮影していなくてもコメントもほとんど書かなくても売れていきます。
これはAmazonFBA独自の仕組みと、ユーザーの購入しやすさ、抵抗のなさによるものだと思います。
写真、コメントをしっかりした方がより良いのは当然ですが、それこそアマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」でテンプレート化してしまった新品、中古品のコメントなどでもポンポンと飛ぶように商品が売れていきますので、是非アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」を引き続き利用して無駄な作業を減らして売上を伸ばしていただければと思います。
single_php_banner_600

AmazonFBAで物販ビジネスをはじめよう!

detail_gf1420278271

ちなみにAmazonFBAは、商品数が1つから販売するこが可能です。

AmazonにはFBAというAmazonの販売代行の仕組みを利用することで、商品を仕入れて、もしくは家にある不要なものを商品として登録して、Amazonの倉庫に出品し送ってしまえば、集客からサポート、発送、入金管理まで、ほぼ全てを自動化して全部やってくるのです。

もちろん、AmazonFBAの手数料はかかりますが初期コストも楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップなどに比べると圧倒的に安いですし、低価格でビジネスを立ち上げることができるのでやはりおすすめであるといえるでしょう。

結論、楽天市場やヤフーショッピングやカラーミーショップをはじめとするほかのショッピングサイトより圧倒的に楽に出品できます。

だからこそ、これから物販ビジネスに取り組み、せどりや転売ビジネスでお金を稼ぎたいなと思われている方には、是非、AmazonFBAをい推奨しています。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ