リサイクルショップで高利益率な新品を仕入れる方法・やり方

あなたはリサイクルショップでは中古品しか仕入れができないと思っていませんか?実は、リサイクルショップでも新品商品を仕入れることができるんです。今回はリサイクルショップで新品商品を格安で仕入れる方法・やり方を公開していきます。

格安で新品を仕入れることができれば、高利益率なせどり転売を行うことができます。ぜひ、今回紹介する方法・やり方を参考にすることによって、高利益率なせどり転売ビジネスを実現してくださいね。

リサイクルショップでも新品を仕入れる方法・やり方は存在する

4e2be9def26f67e44392e96ec351f3a5_s

リサイクルといえば、新品商品はなく、中古商品ばかりだと思っていませんか?

実は、リサイクルショップでは、中古商品だけでなく、新品商品も数多く扱っているんです。

リサイクルショップで新品商品を仕入れるためには、リサイクルショップで新品商品として扱われる商品ジャンルを知っておくことです。

では、どのような商品がリサイクルショップで新品商品として扱われる商品ジャンルなのでしょうか?

リサイクルショップでも新品商品として仕入れることができる商品ジャンルは、主に「食器」「調理小物」などになります。

これらの商品の場合、利用者側は衛生面を気にします。食事の時に使う物ですので、当たり前といえば当たり前ですよね。

そのため、リサイクルショップで「食器」「調理小物」などを買取する場合、基本的には未使用でないとリサイクルショップでないと引き取りを行いません。

ですので、たとえリサイクショップだとしても、新品商品、未開封品を扱っているのです。

つまり、リサイクルショップでも新品商品、未開封品を仕入れることができるのです。

しかも、新品商品、未開封品である上に、さらなるメリットもあるんです、、、

リサイクルショップでは新品でも中古品並みに安く仕入れることができる

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

しかし、たとえ未使用品だとしても、リサイクルショップである以上、基本的に中古品としての価格で売られているので、格安で仕入れることができます。

つまり、中古商品並みの格安価格で新品商品を仕入れることができて、それを新品やほぼ新品など、未開封品で出品することができるのです。

格安で仕入れることができて、高値で売ることができる、つまり、高利益率な仕入れ、せどり転売ビジネスを実現することができるんです。

これが、リサイクルショップで高利益率な新品を仕入れる方法・やり方なんです。

まとめ:リサイクルショップで高利益率な新品を仕入れる方法・やり方

0d8ee6c371902d77196ab3bc4c976bd8_s

これらがリサイクルショップで高利益率な新品を仕入れる方法・やり方になります。

リサイクルショップでは中古品だけでなく、新品商品も扱われていることは普通にあります。

今回紹介した「食器」「調理小物」などを中心にして、リサイクルショップでも未開封品、新品を探して見てください。

それがリサイクルショップで高利益率な新品を仕入れる方法・やり方となり、あなたのせどり転売ビジネスを強化していくことになります。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ