せどり・転売で稼ぎ続けるための継続的な仕入れとは?

仕入れに最も大切なことは「継続」できることです。今回は、なぜ仕入れに「継続」が大切なのかを解説していきいます。

一発屋で終わってはいけない

6fe593c79ebae1f4187fed87de01d8ac_s

せどりや転売の売り文句を見ていると、「1個転売するだけで○○万円の利益」「時給○万円を達成」という文章をよく見かけます。たしかに、毎月決まったお給料で働いている場合には、このような、一発でドカンと稼げることをイメージさせられると、心に突き刺さりますよね。

でも、本当にせどりや転売で稼ぎ続けていくためには、このような一発で稼げる系の情報・ノウハウはすぐに役に立たなくなります。理由は単純で、継続性がなく、その場だけの収入で終わってしまうからです。おまけに、その情報・ノウハウ自体が正しいものなのかも怪しいところですよね。

継続的に仕入れ続けることが大切

8d326c844c57e03e4ff71f6a4887c4bc_s

もし、あなたが副業・本業問わず、せどりや転売で稼ぎたいと思っている場合は、「継続」できる仕入れを心がけましょう。1万円の利益が出るけど1個だけ、1回だけしか仕入れられない商品よりも、1個1,000円の利益だとしても、継続的に仕入れられる商品の方が価値があります。

1万円の利益出る商品をその場では仕入れられたとしても、次にまた、同じくらいの利益の出る商品を仕入れられるとは限りませんよね。それに対して、もう一方の商品なら、1回あたりの利益は1,000円でも、それが継続できることが分かっています。

せどりや転売をする上で大切なのが、「キャッシュフロー」の考え方になります。ですので、たとえ高額な利益が出るとしても、毎回仕入れられるか分からない、ギャンブルの要素がある仕入れは向いていないのです。

特に、初心者は注意しましょう

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

特に注意するべきは、「サラリーマンなんかやってられるか!」「さっさと稼いで独立してやる!」と意気込んで、せどりや転売をはじめたばかりの初心者の人たちです。やはり、始めたばかりだと、「早く稼ぎたい」という思いばかりが先行することになりますので、「一発ドカンと稼げる系」の情報が魅力的に見えたりします。

一時的なお小遣い稼ぎなら、それもありかもしれません。しかし、奇異リオ本気でせどりや転売を収入の柱の1つにしようと考えているなら、ちょっと危険な考え方ですよね。ですので、始めたばかりの初心者の人ほど、冷静になって、自分が今からやろうとしていることは本当に継続的に稼げることなのかを見極める必要があります。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ