Amazonで検索結果から除外される検索対象外商品の調べ方

Amazon(アマゾン)で検索をしても検索結果に表示されない商品ってありますよね。

実は、Amazonのシステム上、検索結果から除外される検索対象外の商品というのが存在します。

今回は、検索結果から除外されてしまう検索対象外商品の調べ方を紹介していきます。

Amazonでは検索結果から除外され、検索対象外となる商品がある

1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s

Amazonでは出品者がいなくなってしまった商品がある場合、一定期間が過ぎた後に検索結果から除外され、検索対象外となってしまいます。

商品名やJANコードを使って検索しても検索結果に商品が表示されなくなってしまうんです。

そして、検索結果から除外された商品は、せどりツールを使っても検索することができませんし、また、モノレートで検索をかけてもヒットしません。

Amazonで検索結果から除外される検索対象外商品ならライバルがいない

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s

つまり、そのような商品の場合、多くのせどらーにとっては検索が面倒くさい商品ということになり、スルーします。

逆に言えば、検索対象外商品で利益率の高い商品を見付けることができれば、ライバル不在の中、高い利益を出すことができてしまいます。

そして、実は検索結果から除外される商品でも、Amazonで検索する方法があります。

気になるその方法とは、、、

Amazonで検索結果から除外される検索対象外商品の調べ方:ASINコード

113dee94a264c6e4d8aa1c37bead8b0f_s

それは、ASINコードを使った検索の方法です。

ASINコードとは、商品ごとに定められているAmazon専用で使われるコードのことです。

たとえ商品名やJANコードで検索して表示されない商品だとしても、ASINコードで検索すると表示される可能性があります。

では、肝心のASINコードはどうやって調べるのか、ですよね。

Amazonでしか使われないASINコードなんて普通は調べることができません。

しかし、簡単に調べる方法があります。

セラーセントラルの画面で商品登録画面を開き、検索をするのです。

検索結果から除外されている商品だとしても出品することはできますので、セラーセントラルから商品登録をして、出品作業を進めます。

出品画面で表示させることができたASINコードをモノレートに入力することによって、検索対象外商品だとしても調べることができてしまうんです。

出品作業を進めてASINコードを見付ける必要がありますので、多少面倒に感じるかもしれません。

しかし、このちょっとした手間を惜しまないだけで、ライバルのせどらーが見逃す商品を仕入れて、高利益率で転売することができるのです。

利益率の低いせどり転売ビジネスにうんざりしているようなら、ぜひ今回の方法も試してみることで、高利益率なせどり転売を実現してくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ