電脳せどりで稼ぐコツは最新の情報とノウハウ

あなたは電脳せどりで情報やノウハウを集める場合の鉄則を知っていますか?それは、常に最新版を集め続けることです。電脳せどりで稼ぎ続けるには、最新の情報とノウハウが必要です。今回は、その理由を解説していこうと思います。

ネットの記事やレポートは必ずいつ書かれた物かをチェックする

e27be930d388109dc6804d1027a71b85_s

せどりや転売というのは、常に新しい情報やノウハウが出てくるビジネスです。特に、インターネットを使った電脳せどりはその傾向が顕著に表れています。1年前は普通に使って稼げていたノウハウでも、今そのノウハウが使えるとは限りません。

たとえば、インターネットで検索して、ネットショップでの仕入れノウハウを見つけたとします。しかし、それが1年前に使われていたノウハウの場合、現在はまったく通用しなくなっている可能性もあります。そのネットショップの規約が改正されて、ノウハウが使えなくなっている場合もありますし、そもそも、そのネットショップ自体が閉鎖されている可能性だってあります。

そのため、インターネット上の無料情報やノウハウを集める場合には、必ずその情報やノウハウが書かれている記事やレポートがいつ書かれたのかを確認しておく必要があります。目安としては、1年前や2年前の記事やレポートなら、その内容を鵜呑みにするのは避けた方がいいでしょう。

カテゴリーの申請基準やカートボックスの取得条件は特に注意

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

特に、FBAの商品カテゴリーの申請基準や、カートボックスの取得条件などは、変更が激しいので特に注意が必要になってきます。例えば、FBAのヘルビ(ドラッグストア)カテゴリーへの申請や、カートボックスの取得は、半年前の情報ですら、基準や条件が変わっているので、使い物にならない情報になってしまっています。

申請や取得のために準備をしても、そもそも基準や条件が異なっていたら、どんなに準備をしても申請が通るわけがありませんよね。私たちの貴重な労力や時間を無駄にしないためにも、しっかりと情報の時期、そして真偽を確認する癖を付けておきましょう!

まとめ

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

電脳せどりはネットビジネスの中でも、特に情報が廃れたり、ノウハウが飽和するのが早い業界です。役に立たない情報やノウハウを掴んでしまっては、稼げるはずのせどりでも稼ぐことができなくなってしまいます。「稼げそう!」と思った情報やノウハウがあったとしても、しっかりとその出所や、いつ公開されたのかを確認してから使うようにしていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ