「キャラアニ.com」でラクラク電脳せどり

キャラアニ.com

screenshot

こんにちは。

今日は、電脳せどりの売り上げを加速させる、「セール情報が手に取るようにわかる通販サイト」をご紹介します。今回紹介する通販サイトなら、事前にセール情報がわかってしまいますので、簡単にAmazonで利益の出る商品を探すことができます。

さっそくですが、今回紹介する通販サイトは「キャラアニ.com」というサイトです。サイト名から予想が付くと思いますが、キャラクターグッズを販売するオンラインショップで、CDやDVD、Blu-ray、本のほかに、ゲームやフィギュアも取り扱っているオンラインショップになります。

以下よりサイトにアクセスできます。

キャラアニ.com

一週間分のセールが予告される

127858

このキャラアニ.comなんですが、ご丁寧なことに、SALEコーナーで月曜から金曜までの1週間分の「日替わりSALE」の内容を予告してくれます。この「日替わりSALE」、スタートが平日午前9時からと決まっていますが、事前にセールの内容が予告されますので、あらかじめ利益の出る商品を調べておくことができます。そうすることで、セール開始と同時に利益の出る商品だけを仕入れることができますので、無駄なく仕入れ作業ができちゃいますよね。

利益の出る商品のリサーチ方法

3afd75db9c8c9f0f1e53adcabd483071_s

実際に利益の出る商品をリサーチする方法としては、「モノレート」と「FBA料金シュミレーター」を使って調べていきます。

まずはキャラアニ.comにアクセスします。トップページの中に、「特集ページ一覧」がありますので、そこをクリックすると、特集一覧が表示されます。その中に「日替わりSALEコーナー」がありますので、そこをクリックしてください。

そうすると、月曜から金曜までの1週間分のセールの内容を見ることができますので、「モノレート」「FBA料金シュミレーター」を使ってリサーチしていきます。商品数があまり多くないので、全部の商品をリサーチすることができると思います。回転率の高い商品なら、購入可能数の上限まで購入してしまいましょう。

SALEコーナー以外も利用して稼ぎましょう

8a5e58d3fc326047edc878e3152cce8f_s

キャラアニ.comには、SALEコーナー以外にも、「期間限定商品」「個数限定商品」「タイムセール」といった方法で利益の出る商品をリサーチする方法があります。こちらからも、モノレートやFBA料金シュミレーターを使って、利益の出る商品をリサーチして仕入れていきましょう。

電脳せどりをラクにする、「キャラアニ.com」ぜひ、使ってくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ