せどり転売を専業にするせどらーが継続的に稼ぎ続ける方法

せどり転売を専業でやっている場合、大切なことは継続的に、何年間もの間稼ぎ続けることですよね。専業である以上、これからの人生においても稼ぎ続ける必要があるのです。今回は、せどり転売を専業にしているせどらーが、将来的にも、継続的に稼ぎ続けていく方法をご紹介していきます。

せどり転売を専業にするなら将来も継続的に稼ぐことを考えておく必要がある

cf0714a6dec3f36d642f5f492c5e589a_s

せどり転売を専業にしているせどらーさんも多くなってきましたよね。副業からはじめたけど、今はせどらーとして専業でせどり転売をしているという人も多いと思います。

専業が悪いとか、間違っているとか、そういうことは一切なく、専業でも副業でも稼ぎたいように稼いでいけばいいと思います。しかし、せどり転売を専業にする場合には、必ず考えておかなくてはいけないことがあります。

それは、今の状態のままで将来的にも継続して稼いでいくことができるのか、ということです。

当たり前ですが、私たち人間は時とともに肉体が衰えていきます。体力も落ちていきますので、今と同じように仕事を続けられるとは考えづらいですよね。

特に、せどり転売をはじめとした物販ビジネスの場合、肉体労働としての側面がありますので、体力の影響を大きく受けやすくなります。歳をとった時に、今と同じように、仕入れ、梱包、発送、入金の確認等、全てを自分1人でやっていけるかどうかを考えてみてください。

専業でせどり転売をしているせどらーの場合、この事実を受け入れて、将来的にも継続的に稼ぎ続ける仕組みを作っておかないといけないのです。

では、どのようにして継続的に稼ぎ続ける方法・仕組みを作っていけばいいのでしょうか?

せどり転売を専業にするなら、将来的に組織化していくことを考えておく

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

そこで、考えておきたいのがせどり転売を組織化していくことになります。組織化、つまり、自分で仕入れから梱包、発送までを行うのではなく、極力、できれば全ての作業を人に任せることです。

自分は任せた作業を管理するだけの状態、そこまで持っていることで、安定して、継続的に稼ぎ続けることができると言えるでしょう。

そう、せどり転売を専業にしているせどらーさんの場合、将来的にビジネスオーナーになることを目標にして取り組んでいく必要があるのです。

これは専業のせどらーさんは絶対に考えておく必要のあることです。

ビジネスオーナーとして人に作業を任せることができるようになれば、自分の時間を作ることができるようになります。

新たなビジネスに取り組んでもいいですし、自分の自由な時間に使うこともできます。

逆に言えば、せどり転売を専業にして、それ1本でやっていこうと考えるのなら、この組織化は必ず必要なこととなります。

仮に今は副業として取り組んでいるとしても、これからせどり転売を専業にして稼いでいこうと考えている場合は必ず必要になることです。せどり転売で安定して稼げるようになってきたと感じた場合には、ぜひ、自動化、組織化という方法も考えていくようにしましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ