副業せどらー向けの電脳せどり仕入れの方法・やり方

あなたはせどり転売を専業、副業、どちらでやっていますか?もしあなたが副業でせどり転売をやっている場合、電脳せどり仕入れのやり方が専業のせどらーと異なる部分が出てきます。それを守らないと、副業せどらーの生活が犠牲になってしまうことになります。今回は副業せどらーが守るべき電脳せどり仕入れのルールを紹介していこうと思います。

実際、せどらーのほとんど、8割くらいが副業のせどらーで、他の生活がある中でせどりをしていると聞いたことがあります。もし、あなたも副業でせどり転売をする副業せどらーの場合、今回紹介するルールを守らないと、せどり転売を続けることもできませんので、注意して下さい。

電脳せどり仕入れの仕入れ先ネットショップを無闇に増やしてはいけない

9c4fc3df4432ce3c81b97a59c3db9d96_s

では、さっそく核心からお話ししていきましょう。副業せどらーが電脳せどり仕入れで絶対にやってはいけないこと、それは、仕入れ先のネットショップを無闇に増やしすぎることです。

電脳せどりなら普通知れ先のネットショップをどんどん増やしていくのが基本的な戦略で、仕入れできるネットショップのリストをどれだけ持っているのかが稼げるかどうかのカギになります。しかし、それはせどりに全時間、全エネルギーを注げる専業のせどらーの場合です。

ネットショップ仕入れ用にせどらー不在のネットショップを探し出して、調べるのにどのくらいかかると思いますか?自力で本気で探そうと思えば、1日に10時間ほどの検索を2ヶ月か3ヶ月くらい続ける必要が出てきます。

専業のせどらーならともかく、副業のせどらーにこんな時間が取れるはずがありませんよね。1日は誰でも24時間しかありませんので、10時間をネットショップの検索に使っていたら、残りは14時間です。その14時間で本業の仕事、食事、睡眠、生活に関わる全てのことをやる必要が出てくるのです。

ハッキリ言って、そんなことをしていたら、生活が成り立ちませんよね。そのためにも、副業せどらーには、専業せどらーとは違う戦略、やり方が求められるのです。

では、副業せどらーはどのような戦略を立てれば良いのでしょうか?その戦略・方法を紹介していきますね。

副業せどらーの覚えるべき仕入れ先ネットショップは2種類のみ

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

専業せどらーは仕入れできるネットショップをどんどん増やしていく必要があります。しかし、副業のせどらーに必要な仕入れ先のネットショップは2種類だけになります。

■大手量販店のネットショップ

■メーカー直販のネットショップ

この2種類のネットショップだけで十分になります。サイトの数も、合計で10〜20知っていれば十分でしょう。この2種類のネットショップを10〜20種類も知っていれば、月の利益も20万円以上は十分狙うことができるレベルになるはずです。

もちろん、専業の場合はこれだけでは足りませんので、さらに検索してネットショップを増やしていく必要がありますが、副業せどらーの場合はこれで十分なはずです。本業や日常生活の合間の時間をうまく使って、効率的に稼いでいきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ