Amazon(アマゾン)で新品本(書籍)を定価以上で売る方法・やり方

本(書籍)や雑誌って新品で仕入れてもAmazon(アマゾン)で転売する時は定価でしか出品することができませんよね。法律で決まっているので、新品の本(書籍)は必ず定価でしか出品することができません。

しかし、せどり転売の場合、新品の本はほとんど定価で仕入れることになりますので、新品の本(書籍)を定価で出品した場合、利益が出ない、ほとんど出ないことになってしまいます。

そこで、今回は、新品の本(書籍)でも定価以上の価格で、合法的に法律を破ることなくAmazon(アマゾン)に出品する方法・やり方を紹介していきます。

もし、新品の本(書籍)を売ることができなくて困っている場合には、ぜひ参考にしてくださいね。

Amazon(アマゾン)で新品状態の本(書籍)を定価以外で出品すると、、、

92f5d4b610fa9c0a291c5c85aabd4324_s

本(書籍)の仕入れをしていて、新品を仕入れることができることってありますよね。しかし、絶対にそれをAmazon(アマゾン)で定価以外で出品してはいけません。

実は、新品の本(書籍)は定価でしか販売できないと法律で決まっているのです。そのため、Amazon(アマゾン)で新品の本(書籍)を定価以外で出品、販売した場合、出品停止の上、警告が来ます。

これに関しては本当にアカウント停止、垢BANの危険性があるので、絶対にやってはいけません。というか、法律違反の時点でやってはいけないのですが。

しかし、個人の規模でせどり転売をしているせどらーの場合、新品の本(書籍)の仕入れ値なんて、ほぼ定価になってしまうはずです。

つまり、定価で販売していては、ほとんど利益なんて出すことができなくなってしまうのです。

そこで、実は、新品の本(書籍)を定価より高い価格でAmazon(アマゾン)で出品・販売する方法があります。

Amazon(アマゾン)で新品本(書籍)を出品するなら「ほぼ新品」で出品すること

4e2be9def26f67e44392e96ec351f3a5_s

その方法が「ほぼ新品」のコンディションで出品することです。

この「ほぼ新品」Amazon(アマゾン)の規約では、「読まれた形跡のない完全な状態の商品」となっています。簡単に言えば、新品と変わらないコンディションなのです。

ですが、この「ほぼ新品」、分類上は中古になるので、定価以上の値段設定でAmazon(アマゾン)で出品・販売することができるんです。

実際、せどらーが仕入れた時点で個人が購入したということになるので、その本(書籍)は正確には新品ということはできなくなります。

ただし、ちゃんと新品で仕入れたのなら、Amazon(アマゾン)のほぼ新品で出品・販売して定価以上の価格で売ることができます。

もし、新品の本(書籍)を仕入れた場合には、諦めて定価で出品してしまわずに、今回紹介した「ほぼ新品」のコンディションにして、プレミア価格(プレ値)で出品、販売して稼いでいきましょう。

せっかく仕入れたのに定価で販売するのは非常にもったいないです。ぜひ、参考にして、高い利益率のせどり転売を実現してくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ