イオンせどりの利益率を上げる仕入れの方法・やり方とは?

せどり転売で店舗仕入れをする場合、仕入れ先として良く使う店舗に「イオン」がありますよね。イオンで商品を仕入れて転売をするイオンせどり、あなたもやってみたり、興味を持ったことがあると思います。

今回は店舗仕入れの中でも人気のあるイオンせどり、そんなイオンせどりの利益率を確実に上げることのできる仕入れの方法・やり方を紹介していきます。

イオンせどりで利益率を上げるにはイオンカードが必須

08195bd0b98111b4ff04ba259c4c49bf_s

せどり転売で仕入れをする時にクレジットカードを使っているせどらーさんは多いはずです。きっとあなたもクレジットカードを使って仕入れを行っていませんか?

クレジットカードにはイオンが発行する「イオンカード」があります。ポイント還元率など、普通に使っていてはあまりお得感を感じないかもしれません。

しかし、イオンせどり、イオン仕入れをする場合には、このイオンカードが利益率を上げるためには必須の仕入れ方法になります。

イオンでは、店舗限定、イオンカード会員限定でキャンペーンを行う場合があります。

たとえば、一部地域の一部店舗のイオンで専門店街でイオンカードを使った場合に、請求金額から1割、10%を割引するキャンペーンなどがあります。

このようなイオンカードを使ったキャンペーンは常に行われているわけではありませんし、全国全てのイオンで行われるわけではありません。

しかし、請求金額から10%が引かれるということは、その分だけそのままイオンせどりの利益率が上がるということになります。

利益率に悩まされるせどらーが多い中、利益率がそのまま10%上がるというこのメリットは非常に大きいですよね。

では、このようなイオンせどりの利益率を大きく上げることのできるイベントの情報はどこで手に入れることができるのでしょうか?

イオンせどりの利益率を上げるための情報は請求明細やダイレクトメールから

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

これらのイベントの情報は、主に請求明細と一緒にチラシが入っていたり、会員向けのダイレクトメールの中に入っていたりします。

そのため、これらの利益率を上げる情報を手に入れられるかどうかは、しっかりと請求明細の同封物までチェックするか、ダイレクトメールを確認しているかで決まります。

ちょっとした手間で10%の利益率の差が生まれる可能性があるのです。

もしこれまでイオンカードの請求明細やダイレクトメールをしっかりチェックしていなかった場合には、今後は必ずチェックするようにしましょう。

細かい部分まで目配りをして確認できているかどうか、それだけでイオンせどり、イオン仕入れの利益率に10%の差を出すことができるのです。

今回は店舗仕入れ、特にイオンせどりに関する情報をまとめてみました。これからせどり転売を始めるという初心者さんの場合、電脳せどりよりもイオンせどりをはじめとする、店舗仕入れのせどり転売が稼ぎやすいはずです。

ぜひ、今回の仕入れ方法・やり方を参考にして、高い利益率のイオンせどりに取り組んでみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ