資金回収の速さを上げれば副業で1000万も夢じゃない

副業なら資金回収の速さを最優先

494dfac2bb9766558310b5097f32ceab_s

こんにちは!

副業せどらーの場合、数ある転売の手段の中で、何を最も重視していけばいいと思いますか?転売する手段は、Amazon、ヤフオク、メルカリ、ラクマなど、さまざまありますが、何を基準に選んでいけばいいのでしょう。

今回、特に副業のせどらーさんにおすすめしたいのが、「資金回収の速さ」を基準に転売方法を選ぶことです。手数料やサイトユーザーの数など、さまざまな選び方がありますが、その中でも、特に「資金回収の速さ」を副業せどらーさんには重要視してほしいと思います。

副業のせどらーに資金回収の速さが重要な理由

b31d51735876cde862be2fb692910e35_s

では、なぜ資金回収の速さが重要なのでしょうか?理由は2つあります。

まず1つ目が、キャッシュフローです。せどり・転売というと、「キャッシュフロー」という言葉を1度くらいは聞いたことがあると思いますが、このキャッシュフローを考えたときに、資金回収の速さが重要になります。

例えば、1万円で仕入れた商品が2万円で売れたとしましょう。単純に考えると、利益が1万円発生しますが、もし、その2万円の入金までに3ヶ月かかるとしたら、どうでしょうか?仕入れで1万円を使ってから3ヶ月後、2万円が入金されるまでの間、マイナス1万円という資金の状態で過ごすことになります。

豊富な資金力があるなら問題ありませんが、副業でやっている場合、少ない資金でビジネスを行う場合がほとんどですよね。そう考えた時に、副業のせどらーにとって、資金回収の速さは命綱となるのです。

もう1つの理由が、売上を雪だるま式に増やせることです。

資金を回収できれば、利益として出た分の資金を使って、また商品を仕入れることができます。このときの仕入れは、最初の仕入れよりも資金が潤沢にあることになるので、その分、多くの在庫を抱えたり、高い値段の消費を仕入れることができます。

次に資金回収ができたときも同様に、前回よりも多くの資金を使って仕入れができます。その繰り返しができることによって、元の資金を雪だるま式に増やしていくことができるのです。

資金回収の速いおすすめサイト

6bac08fa789714b72d45463a42ef68b0_s

では、実際に使うには、どのサイトが資金回収が速く、稼ぐことができるのでしょうか?先ほど上げた、4つのサイトを比較してみましょう。

まず、Amazonは入金日が2週間に1回です。メルカリは週に1回の締め日、そして、ヤフオクとラクマは速ければ当日中に入金されることもあります。つまり、資金回収の速さだけで絞ると、ここでヤフオクとラクマまで絞ることができました。

では、ヤフオクとラクマでは、どちらの方がいいのでしょうか。答えは断然ヤフオクです。理由は単純で、ヤフオクの方がユーザー数がずば抜けいているからです。いくら資金回収が速くても、ユーザーがいなくては話になりません。迷ったら、とりあえずヤフオクを使いましょう。

カメラ転売と組み合わせれば最強

5f218849888ceb20f46ebc1d0c940fa7_s

資金回収の速さの重要性、そして、それに向いているのがヤフオクだということは理解していただけたと思います。最後に、それに組み合わせることで、さらに大きく稼げる商品をご紹介します。

それが「カメラ」です

カメラ転売は、最短で1日で売り切ることのできる商品もあるくらい、回転率が速い商品が多いので、資金回収の速いサイトと組み合わせると加速度的に売上を伸ばしていくことができます。中には、1,000万円稼いだ猛者もいるとかいないとか。短期間で大きく売上を伸ばしたい場合は、カメラ転売と資金回収の速さを組み合わせていきましょう!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ