せどり転売の初心者が本仕入れで稼ぐための方法・やり方

こんにちは!せどり転売の初心者が本せどりをしても、なかなか仕入れできる商品を見つけることはできませんよね。

ブックオフでの全頭検索をおこなっても、実際に仕入れできる本がほとんど見つからずに、時間だけが過ぎてしまうこともあるはずです。

今回はせどり転売の初心者さん向けに、本仕入れで稼ぐための方法・やり方を解説していきます。

せどり転売の初心者が本仕入れをしても稼ぐことができない原因とは?

9c4fc3df4432ce3c81b97a59c3db9d96_s

せどり転売で稼ぎやすいカテゴリの1つとして、「本」はメジャーなジャンル・カテゴリですよね。

特にブックオフでの仕入れに取り組んでいるせどらーさんは多く、メジャーな仕入れの方法・やり方になっていると思います。

しかし、初心者さんが同じように、ブックオフ仕入れ、本仕入れに取り組んでも、うまく仕入れができない、稼げない、ということになってしまう可能性が高いです。

あなたもブックオフで仕入れをしようと思って、全頭検索をしたのに、最終的にほとんど仕入れができなかった、仕入れできる本が見つからなかった、そんな経験もあるのではないでしょうか。

なぜ、せどり転売の初心者では、ブックオフで本仕入れをしても稼ぐことができないのでしょうか?

その原因は、古本がAmazonではほとんどが1円で売られていることが原因だからです。

どんなに安く本を仕入れることができても、Amazonの価格が1円では、たとえ仕入れをしてもほとんど利益になりませんよね。

だから、せどり転売の初心者さんでは、本仕入れをしても、稼ぐことが難しくなってしまうのです。

しかし、実はせどり転売の初心者さんでも、簡単に本せどり、本仕入れで稼げる方法・やり方があるのです。

では、その方法・やり方とは、どうすればいいのでしょうか。

せどり転売の初心者が本仕入れで稼ぐための簡単な方法・やり方

9abea7d08ade71005f35d3207bef0dc4_s

その方法とは、元々の定価が高い本を探して、検索を行っていくことです。

Amazonでの中古本の価格は時間がたてば基本的には下がっていきますので、定価・価格が元々高い本なら、値下がりのスピードも遅くなるということです。

たとえば、定価が高い本を検索する方法・やり方なら3000円の本なら1000円の本よりも3倍長く高い価格を維持することができますし、5000円の本なら5倍の期間、高い価格を維持することができるからです。

では、定価の高い本はどのようにして探せばいいのか、その方法・やり方が気になりますよね。

一冊一冊本のカバーを見て定価を確認していたのでは、時間がかかってしまいます。

そこで、見た目で本の定価がある程度分かる方法・やり方を紹介します。

本の「厚さ」を見ることで、その本の価格がだいたい把握できるはずです。

目安としては、3センチ以上の厚さがある本なら、専門書だったり、内容の濃い本の可能性が高いので、定価が高い可能性が高く、手に取って検索・リサーチをしてみる価値があります。

これが、せどり転売の初心者さんが、本せどり・本仕入れをして、稼ぐための方法・やり方になります。

まとめ:せどり転売の初心者が本仕入れで稼ぐための方法・やり方

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s

せどり転売の初心者さんがブックオフで本の仕入れを行う場合には、本の厚さを見るなどして、定価の高い本から検索・リサーチをしていくのが、稼ぐための方法・やり方です。

ぜひ、参考にして、本せどりで稼いでいきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ