店舗仕入れで高利益率な商品を仕入れる意外な方法を公開

電脳せどりに取り組むせどらーも多くいますが、店舗仕入れに関しても根強い人気が途絶えませんよね。特に初心者せどらーさんの場合、店舗仕入れの方が仕入れできる商品を仕入れやすく、稼ぎやすい場合が多くなると思います。

その一方で、店舗仕入れをしていても、なかなか高利益名商品を仕入れることができずに、悩んでいるせどらーも多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、店舗仕入れでも簡単に高利益名商品を見つけて仕入れることができる方法を公開します。

いつもの仕入れから少し目線を変えるだけの非常に簡単な方法ですので、ぜひ参考にして高利益名店舗仕入れを実現してくださいね。

店舗仕入れで高利益率な商品を仕入れるには人と違う場所を見る

4e2be9def26f67e44392e96ec351f3a5_s

では、具体的にどうすれば店舗仕入れで高い利益率の商品を仕入れることができるのでしょうか?

その方法は、他のお客さんが見ないような場所に視線を変えて商品を探し、仕入れをすることです。

具体的な例を挙げるのならば、

棚の一番上や一番低い場所

他の商品で隠されて見えにくい奥にある商品

これらの商品がある場所を見つけて、仕入れできる商品を探していくのです。なぜこれだけで高利益率が出せる商品が見つかるか、気になりますよね。

店舗仕入れで商品を探す目線を変えるだけで高利益率な商品が見つかる理由

8d326c844c57e03e4ff71f6a4887c4bc_s

では、どうして商品を仕入れる際の目線を変えるだけで簡単に高利益率な商品を見つけることができるようになるのでしょうか?

その理由は非常に単純で、他のお客さんがその場所の商品を探したり、手に取るのが面倒に感じるからなんです。

棚の一番下の段にある商品を探したり、手に取ろうとすると、変な体勢になってしまい、腰を痛めてしまったり、来ている服が汚れてしまう可能性だってありますよね。

また、あまり必死になって棚の下の商品を探していると、他の人から白い目で見られてしまったりと、周りの目も気になってしまうと思います。

そのため、万一ライバルのせどらーが同じ店舗に来ていたとしても、手に取りづらい場所の商品を仕入れようと考える可能性は極めて低くなると考えることができるのです。

ですので、もし利益率が高い商品があったとしても、他のせどらーは見つけることができずに、在庫として残る可能性も非常に高くなるのです。

棚の一番上にある商品を仕入れようと思えば、わざわざ脚立を使って上に上り、そこにある商品を手に取る必要があります。

高利益な商品があるとしても、ほとんどのせどらーはここまでやらないという現状があるため、店舗仕入れでも高利益率な商品の仕入れができる可能性があるのです。

もし、あなたが店舗仕入れで高利益率な商品を仕入れたいと思うのならば、動きやすい服装を心がけたりして、「これは仕入れ作業だ」「ちょっとくらいみっともないのは構わない」くらいの覚悟でいくことによって、高利益率な商品でも仕入れることができるはずです。

店舗仕入れの場合、このようにある程度面倒くさいことでも、我慢してやることによって、ライバルに差を付けて高利益率な仕入れ、せどり転売をすることができるようになるのです。

店舗仕入れをしている場合には、ぜひ、参考にしてくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ