Amazon(アマゾン)で価格が安いのにカートが取れない理由

Amazon(アマゾン)での商品販売ではカートを獲得できるかどうかが重要なポイントになってきますよね。そして、カートを獲得するために重要になるのが、商品の価格(値段)が安いことですよね。しかし、最安値で出品してもカートが獲得できない場合があります。せっかく最安値で出品してカートがとれないのはもったいないですよね。そこで、今回は、確実にカートを獲得するための方法・やり方をご紹介していきます。

最安値でもカートが取れない理由

026cdf23bc116f01b39d4654db4b9683_s

Amazon(アマゾン)での商品販売ではカートを取れるかどうかが、商品を売るための非常に重要な要素になってきます。カートをとることができれば、Amazonのサイト内で有利な位置に表示されるので、商品が売れやすくなるのは当然ですよね。

そして、Amazonのカートを獲得するための条件として重要なポイントの1つが出品者の中で最安値であることですよね。基本的にカートを獲得しているのは、最安値で出品している出品者である場合がほとんどです。しかし、最安値だとしても、カートを獲得できない場合もあります。

それは、FBAを使わず自己発送で出品している場合、またはFBAを使っていても小口出品している場合です。自己発送での出品の場合、FBAでの出品に比べてカートをとるのが難しくなりますし、また、小口出品の場合はそもそもカートをとることができなくなってしまいます。

もし、あなたがAmazonに最安値で出品しているのにカートを取れないという場合は、自己発送で出品している、または、FBAで小口出品していることが理由にある可能性が高いです。

Amazon(アマゾン)で確実にカートを獲得するためには?

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

それでは、確実にAmazonでカートを獲得するためにも、カートを獲得するために重要なポイントをまとめてみましょう。

重要なポイントの1つ目が、最初にも書いた「値段が安いこと」です。Amazonでカートを獲得しようと思った場合、最安値での出品がカートを獲得する確率を上げるために重要なポイントになってきます。

そして2つ目がFBAの大口出品を使うことです。先述したように、自己発送ではカートを獲得できる可能性がFBAの大口出品と比較すると大幅に下がってしまいます。また、同じFBAでの出品でも小口出品ではカート獲得の条件を満たすことができなくなってしまいます。

そして3つ目に、出品者の評価やパフォーマンスの高さがあります。購入者からの評価、配送スピードや配送方法の利便性、Amazonを使って出品している期間や取引の数など、簡単に言えば、購入者やAmazonから出品者として良い評価を得られているかどうかがポイントになってきます。

Amazonでカートを獲得しようと思った場合、これら3つのポイントをクリアしていくことで、カートを獲得できる可能性を高めることができるようになります。価格が安いだけではなく、残り2つの「大型出品」であること「評価の高い出品者」であることも意識して、Amazonのカート獲得の確率を高めていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ