フィギュアせどりで稼げる仕入れ方法とコツを公開します

今回はフィギュアせどりで稼ぐための仕入れ方法とコツを紹介していきます。実は、フィギュアせどりは、簡単に高利益率な商品を仕入れることができて、稼げるせどりの商品ジャンルでもあるんです。

フィギュアせどりで稼げる仕入れ方法、コツを紹介していきますので、ぜひ参考にして、せどり転売で稼ぎまくってくださいね。

フィギュアせどりは中古価格で未開封品を仕入れできる

bb88f32e47960401bc523ad883726785_s

まずは、どうしてフィギュアせどりが稼げるのか、ということについて解説していきます。

フィギュアせどりの場合、仕入れ場所は主に、リサイクルショップ、中古ショップなどとなり、中古品として売られている商品を仕入れていくことになります。

そのため、中古価格で安く仕入れることができるんですが、実は、その中にも多くの未開封品が混じっているんです。

これは、フィギュアを買うファンの心理を考えることで、理由が見えてくるようになります。

フィギュアを買うファンは、基本的に自分の欲しいフィギュアを2つ買います。

なぜ2つ買うのか、です。

まず1つ目は普通に飾ったりして使うために買うフィギュアです。

箱から取り出して、部屋に飾ったりと、普通に使っていきます。

そして、問題はもう1つの、余計に買った方です。

これは、ファンが「保存用」として買っているんです。

1つを開封して部屋に飾る、でも、お気に入りなので、未開封状態のままで、そのまま保存しておける「保存用」のフィギュアも余計に買っておくんです。

もちろん、保存用のフィギュアなので、開封することはなく、「未開封」のまま保存されます。

そして、片付けなどで不要になった際も、未開封状態のままリサイクルショップ、中古ショップに持ち込まれるので、未開封品を仕入れることができちゃうんです。

リサイクルショップ、中古ショップは、たとえ未開封でキレイな状態の商品だとしても、中古として販売することになっています。

そのため、たとえ未開封だとしても、中古品の値段で仕入れをすることができてしまうんです。

フィギュアせどりで稼げる商品を仕入れするコツ

8f57cbe2383fbc317b1891cc45d3a705_s

では、実際に仕入れ作業をする場合には、どのように仕入れをしていくのがコツになるのでしょうか?

そのコツとは、「ショーケース」の中のフィギュアを検索、リサーチすることです。

ショーケースの中にある商品の場合、バーコードを読み取ることができないので、検索、リサーチする場合、長い商品名を入力したりして、検索をかけていく必要があります。

そのため、多くのせどらーはめんどくさがり、その作業を避けてしまいます。

しかし、だからこそ、ライバルがいない商品を仕入れて、高利益率なせどり仕入れを実現することができるんです。

他のせどり転売のテクニックにも共通しますが、ライバルがやらない、面倒なことを積極的にやっていくこと。

これが、せどり転売ビジネスで稼ぐ方法、高利益率なビジネスを展開していく唯一の方法となります。

今回紹介したフィギュアせどりも、効率的に、高い利益率で稼ぐことができるので、ぜひ、参考にしてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ