せどり仕入れのコツ!仕入れできる商品の種類を増やす方法・やり方

せどり転売で仕入れできる商品が少なくて困っているというせどらーも多いはずです。

初心者さんはもちろん、ある程度経験を積んできて、少しずつ稼げるようになってきた段階でも、仕入れできる商品の少なさ、という壁に当たるかもしれませんね。

今回は、せどり仕入れのコツ、仕入れできる商品の種類を増やすための方法・やり方を紹介していきます。

とても単純で、ちょっとした視点を変えて行動をするだけで驚くほど仕入れできる商品の種類が増えますので、ぜひ今回紹介するコツを参考にして、仕入れできる商品の種類を増やしていってくださいね。

単純すぎたせどり仕入れのコツ、仕入れできる商品の種類を増やす方法・やり方とは?

113dee94a264c6e4d8aa1c37bead8b0f_s

たとえば、リサイクルショップに行ってみると、中古のテレビや家電製品が置いてありますよね。

Amazon(アマゾン)で検索してみたり、モノレートでリサーチしてみると分かるんですが、以外とこれらの大きい家電って仕入れしやすいんです。

でも、仕入れしようにも、仕入れができない。

その理由は単純すぎるんですが、FBA納品の際の梱包なんですよね。

大きい家電、仕入れたとしても、どうやってFBAに納品したら良いのか分からない。

そんな風に考えてしまって仕入れを諦めてしまっているんです。

だったら単純に、大きいダンボールを買って、梱包の幅を増やしてしまえばいいだけの話です。

そうすれば、たとえ大きな商品でも梱包に困ることはなくなりますので、簡単に仕入れの幅が広がりますよね。

せどり仕入れのコツ、仕入れできる商品の種類を増やすには視点を変えるだけでOK

7f1b6d8adff17394202b8be2acc03c6f_s

今紹介したダンボールの話のように、仕入れできないと思い込んでいる場合には、ちょっとした視点を変えてみるだけでいいんです。

仕入れできないと思っていることが、実は「ちょっと面倒だな」と感じているだけの場合もあります。

そんな場合には、ちょっとした行動、心がけだけで大きく仕入れの幅が広がる場合があります。

これがせどり仕入れの種類を増やすためのコツになります。

また、このようなちょっとした工夫をしていくことで、同じように仕入れの種類を増やすことができずに悩んでいるライバルを一気に引き離すことにもつながります。

物販ビジネスである以上、せどり転売は仕入れから全てが始まります。

逆に言えば、仕入れさえちゃんとしていくことができれば、他のことに関してはある程度うまくいくようになります。

もしあなたが仕入れのことでつまづいてしまっているのなら、1度視点を少し変えてみてください。

案外あっさりと仕入れの悩みが解決してしまうかもしれませんよ!

ぜひ、今回紹介したせどり仕入れのコツも参考にしてくださいね。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ