ゲームソフトせどりで稼げる仕入れ方法とコツを公開します

今回は、ゲームソフトせどりで稼げる仕入れ方法、コツを公開します。ゲームソフトの中古品は、ちょっとした条件が揃うだけで、最安値よりもかなり高く売ることができるんです。

今回紹介する仕入れ方法・コツなら、中古のゲームソフトの仕入れでライバルを大幅に追い抜くことができてしまいます。ぜひ、参考にして、ゲームソフト仕入れで稼ぎまくってくださいね。

ゲームソフトせどりで稼げる仕入れ方法とコツ:何世代も前のゲームソフト

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

今回紹介する仕入れ方法で大切なのが、少し古い世代のゲームソフトを仕入れることです。少し古い世代のゲームソフト、具体的には、ゲームボーイアドバンスやニンテンドー64、それくらいです。

これらのゲームソフトの出品者を見ていると、最安値がかなり安く設定されています。

普通のせどらーは、この最安値を確認した時点で諦めてしまいます。

しかし、最安値出品している出品者の詳細情報を見てみると分かるのですが、この出品者たちは、「箱」「説明書」というゲームソフトの付属品がなく、ゲームソフト本体のみでの出品を行っているんです。

そして、逆に箱や説明書を完備した状態で出品している出品者を見てみると、最安値よりもかなり高い価格で出品していて、実際にそれが売れるんです。

では、どうしてゲームソフトせどりでは、このようなことが起こるんでしょうか?

ゲームソフトせどりで稼げる仕入れ方法とコツ:箱と説明書が劣化する

f548867ec97aa59fb244a9d57422f1b4_s

先ほど紹介した古い世代のゲームソフト、ゲームボーイアドバンスやニンテンドー64などの場合、箱がプラスチックではなく、紙でできていることが多いんです。

最近のゲームソフトの場合、箱はプラスチック製になっていますが、古いゲームソフトになると、紙製になっているんです。

そのため、プラスチック製の箱と違い、傷みやすいんです。

ですので、ゲームソフトを購入しても、箱を保管することなく、処分してしまう人がかなり多いんです。

そのため、箱と同時に説明書も処分されていたりして、多くの場合、箱や説明書が残っていない状態になっているため、最安値が安くなり、箱や説明書が完全に残っている状態の商品が最安値よりも非常に高値で販売されているんです。

これが古いゲームソフトを仕入れれば稼げる秘密です。

ゲームソフトせどりで稼げる仕入れ方法とコツ:まとめ

仕入れ方法としては、必ずゲームボーイアドバンスなど、箱が紙製の、古い世代のゲームソフトを仕入れの対象として選ぶようにしてください。

そして、仕入れのコツです。

必ず、箱と説明書が完全に揃っている状態の商品を選ぶことです。

今回のゲームソフトのように、中古品の場合は新品と違い、状態次第で大きく値段が変わっていきます。

そのため、最安値は価格だけにとらわれるのではなく、その「値段」にも注目しておくようにしましょう。

最安値の商品はどのような状態なのか、高い価格の商品は最安値の商品と状態が違うのかどうか、これを見定めるだけで、ゲームソフトせどり、中古せどりでは、大きく稼げることができるようになります。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ