せどり転売で作業時間を増やさず利益を増やす方法・やり方

あなたはせどり転売で思うように利益を上げることができていますか?利益を上げること自体は非常に簡単です。作業時間を増やし、売上を増やしていけば、たとえ利益率が低くても利益自体は増えていきますよね。しかし、朝から晩まで働き詰めで利益を増やしたところで嬉しくもないですし、意味がありませんよね。今回は、せどり転売の作業時間を増やすことなく、利益だけを増やす方法・やり方をご紹介していきます。

せどり転売をする究極の目的とは?

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

あなたはどうしてせどり転売を始めたのですか?なにも、朝から晩まで、仕入れ作業、梱包作業、発送作業、これらに追われたくてせどり転売というビジネスを始めたわけではありませんよね。短い時間でなるべく大きな利益を上げて、自分の自由な時間を増やしつつ、好きなだけお金を稼ぎたいからせどり転売を始めたはずです。

しかし、現実にはそうはうまくはいっていないと思います。せどり転売で扱う商品となると、低単価高利益、または、高単価低利益の商品になってしまいますので、必然的に作業量が増えて、自分自身の自由な時間は圧迫されて減っていってしまいます。それでは、短い時間でなるべく大きな利益を上げて、自分の自由な時間を増やしつつ、好きなだけお金を稼ぐ、というせどり転売を始めた目的に合わなくなってしまいますよね。

では、どうすれば作業時間、働く時間を変えることなく、利益だけを増やしていくことができるのでしょうか?実は、もう答は出ていますよね。そう、「高単価高利益」の商品を仕入れて転売すればいいのです。しかし、その「高単価高利益」の商品を仕入れることができないから困っているんですよね。では、どうすれば「高単価高利益」の商品を扱うことができるのか、という話になってきます。

「高単価高利益」の商品を扱う方法、それは、、、

プレミア家電を仕入れて転売する

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

そう、プレミアム価格(プレ値)の付いた家電、プレミア家電を仕入れて転売すればいいのです。もともと家電は単価が高い商品が多いので、「高単価」という条件はクリアすることができますよね。しかし、問題は、家電の利益率が低いことが多いという点です。基本的に家電商品は、「高単価低利益」の商品なのです。

そこで、家電の利益率の低さをカバーしてくれるのが、プレミアム価格(プレ値)なのです。家電の場合、新モデルが登場して生産が終了すると、旧型の商品は市場から姿を消しますが、わざわざ旧型の方の型番を指定して欲しがる人が多いのです。そのため、生産終了した商品でも価格が上がることが多いので、「高単価高利益」を実現させることができるのです。

プレミア家電をうまく扱い、攻略することができれば、せどり転売で自由な時間を増やし、好きな金額を稼ぐという目標に近づくことができるはずです。せどり転売の作業時間を増やさず、利益だけを増やす方法として、プレミア家電せどりにもぜひ挑戦してみてください。あなたの利益を爆発させるきっかけになるかもしれませんよ。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ