家電せどりでプレミア価格(プレ値)商品を仕入れる方法

あなたは家電せどりに取り組んでいますか?今回は、家電せどりで効率的に稼げる方法として、プレミア価格(プレ値)の家電を仕入れる方法をご紹介していきます。今回紹介する方法・コツをしっかりマスターして家電仕入れを行えば、プレミア価格(プレ値)で利益を出せますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

中古でも高値で売れてしまうプレミア価格(プレ値)の家電

pasona_29_tp_v

家電せどりの中にはプレミア価格(プレ値)の付く商品が存在します。1つ仕入れるだけでも、数千円〜10,000円以上の利益を出すことができますので、非常に効率的に稼ぐことができますよね。では、家電のプレミア価格(プレ値)商品にはどのような商品があるのでしょうか?

たとえば、5年前〜10年くらい前に普及していた古いプリンターがあります。なぜ5年も10年も前の古いモデルのプリンターが需要があるのかが気になりますよね。それは、現在使われている最新のモデルよりも以前のプリンターに使われていたインクの場合、同じ値段でも容量が約2倍も入っているからなんだそうです。

同じ値段でインクの容量が2倍、つまり、極端な話、印刷にかかるインクのコストが現在普及しているプリンターの半分で済むということなのです。プリンターに関する費用でも、インクのコストはかなり大きな割合を占めますので、当然需要が生まれるわけですよね。

このようなプリンターは、ヤフオクで中古で仕入れて、そのままAmazon(アマゾン)に転売するだけでも数千円、場合によっては1万円以上の利益が出てしまうプレミア価格(プレ値)商品なんです。

また、中古以外にも、新品をネットショップ仕入れした場合でもプレミア価格(プレ値)の商品を仕入れることができます。

テレビやマスコミで芸能人が紹介した商品は瞬時にプレミア価格(プレ値)商品になる

e3239975fe55527e6f51d096282e26bb_s

新品でもプレミア価格(プレ値)に化ける場合、それは、芸能人・有名人がテレビ番組などのメディアで商品を紹介し、絶賛した場合です。名前も知られていないような小さなメーカーの商品だとしても、芸能人や有名人がテレビで紹介、絶賛すれば、その瞬間に価格が一気に高騰し、一瞬でプレミア価格(プレ値)商品となります。

つまり、リラックスしながらテレビを見ている時でも、常に仕入れに対するアンテナを頭の中に張り巡らせておけば、ネットショップから新品のプレミア価格(プレ値)を仕入れることもできてしまうんです。テレビを見ている時でも稼ぐチャンスがあるのがせどり転売ですので、もし、テレビを見ていて気になる商品を見つけた場合にはすぐにネットで検索、リサーチする癖を付けておきましょう。

まとめ

家電せどりでプレミア価格(プレ値)の商品を見つけるコツは、中古品の需要を探ること、そして、テレビなどのマスコミ・メディアにも常に注意を張っておくことです。しっかりとチャンスをものにして、家電せどり、転売をして稼いでいきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ