ブックオフで利益3000円以上のトレカせどり仕入れをする1stステップ

こんにちは、本日はブックオフで利益3000円以上のトレカせどり仕入れをする1stステップをシェアしようと思います。

日本中で、トレカ熱が再燃している今日この頃

bookoff_toreka

最近、ボードゲームやトレーディングカードなどの対面ゲームがかなり盛り上がっていますね。

というのも先日、私と友人を含めて千葉県の柏市に都内からプチ仕入れツアーに行ったときの話です。
そこのお店はトレーディングカード専門店だったのですが、お店の一角にカードゲームの対戦スペースが増えていました。

もちろん今の時代はドラゴンボールやアイカツのカードダス的なやつでも話題になった、テレビゲーム・ネットゲームの通信対戦などもゲームセンターをはじめとした場所で展開されていますが、個人的には昔の人間でもあるので、実態対面した方がいろいろ楽しいと感じることが多いです。

特に、カードゲームはカジノなどのポーカーとも同じですが、相手の顔、表情を見ながらの駆け引きなどが入ってくるのでなおさら面白いと感じるものです。

というわけで、最近はボードゲームやトレカなどでもプレミアな売価がでているものもそこそこ出てきているので、上手に仕入れることができればかなりおいしいジャンルなのがトレカせどりです。

トレカせどりはプレミア商品が意外とゴロゴロ転がってる!

detail_gf1420278271

特にトレカは、かなり回転率がはやいので、上手に仕入れることができれば、トレカせどりだけで月10万円の利益は簡単に達成しやすいです。
しかも、カードは小さなものですので、仕入れの際にもかさばることが少なく、仕入れを沢山できるのも嬉しいですよね。
かなりの率で数万の利益は確定できますよ。

私もトレカ仕入れのせどりをイロハで学んだ時期もありましたので、もしトレカせどりに居身ある人が多いのであればメルマガでの返事や、本サイトのコメント欄から教えていただければと思います。

また随時、トレカ仕入れ・せどりの最新情報について、どんどん共有をしていこうと思います!

ブックオフで高利益なプレミアトレカ仕入れをする方法

bookoff_01

また、ついでにブックオフでもトレカが沢山売られていたりします、なので、ブックオフで中古本を狙うついでに、中古トレカもチェックしてみてください。

ブックオフは場合によってはスタッフの仕入れもぼちぼち見つかるので、その都度、中古トレカを確認していくと、面白いプレミア商品のトレカを仕入れることができる場合も多いです。

どれくらいプレミアかといえば、なにせ中古のトレカ1枚で3,000円から5,000円もの利益がでる商品を仕入れることができるようになります。
1商品で3000円から5000円もの利益が出るなら仕入れない理由がないですよね。

ブックオフせどりを行う場合には、中古本だけでなくトレカコーナーも確認をして見ると結構おいしいものがあります。

この機会にブックオフで、中古本だけではなく、プレミア価格の狙える中古トレカの仕入れも攻略してみてはいかがでしょうか?

ブックオフに感心があるあなたにオススメな記事はこちら。

ブックオフせどりで高利益を実現するコツ・セール半額情報まとめ

以上、ブックオフで利益3000円以上のトレカせどり仕入れをする1stステップでした!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ