せどり転売で利益を生む意外な商品と店舗仕入れの方法

せどり転売の仕入れ作業ってけっこう大変ですし、難しいですよね。

利益率の高そうな商品を見付けることができても、それは他のせどらーにも狙われる賞品になるので、競争が起こってしまいます。

かといって、ライバルがいない、競争が起こらない商品で利益が出る商品を探すのもかなり難しくなってしまいますよね。

でも、実はある仕入れ方法なら、利益を生む商品を意外な方法で仕入れて、競合せずにせどり転売で稼ぐことができるんです。

今回はそんな意外な仕入れ方法を紹介していきます。

せどり転売で利益を生む意外な商品と店舗仕入れの方法

0d8ee6c371902d77196ab3bc4c976bd8_s

簡単に言えば、その仕入れ方法とは、「展示品」を狙うことです。

たとえば家電量販店に行ってみると、ビデオカメラやデジタルカメラが展示品として手に取れる場所に置いてありますよね。

どのように映るのか、綺麗な写真が撮影できるのかをお客さんが実際に撮影してみて確かめるために置いてある商品の実物です。

この展示品、開封済みでしかもお客酸の手に触れているために、たとえ仕入れたとしてもAmazon(アマゾン)では新品での出品を行うことができないんです。

そのため、多くのせどらーは中古での出品を敬遠して展示品を仕入れようとはしないのです。

しかし、展示品は新品とは違い、かなり安い価格で仕入れできることが多いんです。

それに他のせどらーは敬遠して仕入れしないため、けっこう良い商品が店頭に残ってることが多いんです。

せどり転売で利益の出る商品を探すためには、いかにライバルのせどらーがスルーする商品を見付けることができるかが重要になってきます。

つまり、「展示品」を狙って仕入れるというのが、今回紹介するせどり転売で利益を生む意外な商品と店舗仕入れの方法ということになるのです。

せどり転売で利益を生む意外な商品と店舗仕入れの方法:リスク対策もOK

970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_s

そして、この展示品の仕入れにはもう一つ大きなメリットがあります。

展示品の場合、中古品と違い、メーカー保証は新品商品と全く同じ条件で付いてくるのです。

そのため、中古仕入れにありがちな不安、故障や不具合についても、展示品の仕入れならメーカー保証でカバーできる可能性もあるんです。

万一仕入れ後に不具合や故障が見つかってしまったり、お客さんから故障などで返品されたとしても、メーカー保証で無料で修理できてしまう可能性もあるんです。

そのため、展示品の仕入れというのは、新品仕入れよりも安く仕入れることができ、さらに中古品よりもリスクが少ない仕入れの方法ということになるのです。

もしこれまで新品か中古品の仕入れしかやったことがない場合には、ぜひ展示品の仕入れにも取り組んでみてくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ