せどりバーコードリーダー「KDC200」が余ってますのでプレゼント企画を開催します

データコレクタのせどりバーコードリーダー「KDC200」が余ってますので、これを配布するプレゼント企画を企画しております。

というのも本日、現在、せどり転売実践者の必須アイテムでもある最強バーコードリーダー「KDC-200」が弊社にて1つ余っています。
このKDC-200は、ほぼ新品状態です。
数回ほど、KDC-200を利用して仕入れをしているものになるので完全な新品ではないです。

ただし、パーツ関連も全て揃っていますし、新品のKDC-200同様に不自由なく動きますので、是非まだ使ってない方には使ってほしいです。

kdc200purezent01

kdc200purezent02

KDC-200はせどり・転売実践者には必須アイテム

データコレクタのKDC-200の購入価格は、最安値を狙っても少し高いです。

ましてやせどり転売の初心者としては、この数万円の値段が安いとは本能的にはわかっていても、手元から出て行く数万円があればその分を仕入れにまわしたり、していきたいものです。

KDC-200の便利さと、KDC-200の高額な値段(最安値で検索をし続けたとしても)。
この狭間で悩む葛藤と、苦しい気持ちは、私もせどり・転売実践者としてプレイヤーとしても指導者としても活躍しているので、とてもよくわかかります。

しかし、弊社では、現在KDC-200が1つ在庫として余っています。
kdc200purezent02

もちろん、今回のデータコレクタのKDC-200はほぼ新品ですので、それこそAmazonのFBAに出品をして、そこで稼ぐというのも一つの手段だと思います。
というか転売実践者であれば誰もがそう考えるでしょう。

でも、それで手に入る数万円は一瞬の収入であり、一瞬の入金を手にするのであれば、誰か同じ志しをもつ優秀なビジネス思考の方の手元で長い間KDC-200を利用してもらって、活躍してほしいと思うのです。

それが私の、そして、師匠の願いです。

せどらー転売実践者におすすめな無茶苦茶便利なKDC-200をこのまま眠らせておくのも非常にもったいないですし、もしこれを無料で手にしたい!という方がいるのであれば、せどりバーコードリーダー「KDC200」をまだ持っていなくて、使いたい方へ特別に無料プレゼントしようかなとも計画しております。

ということで
諸般の事情によりせどり・転売で大人気のKDC-200欲しい方いませんかね?
場合によってはお譲りしてもいいかなぁと、考えております。

実際にKDC-200をどのような形でプレゼントをするかは、まだ計画段階です。
恐らく欲しい方から要望をうけて、公平な形で抽選⇒当選者の希望住所に配送。
この流れになるかと思います。

それこそ、KDC-200を持ってない方が、今回のプレゼント企画を通してKDC-200を利用して更に稼げるように、そして時間効率よくせどり転売を実践されて大きく稼げるのであれば私としても嬉しいですし、やはり私の師匠も納得をするはずです。

人として嬉しく思われるような行動を心がけたいですし、AASの開発と提供も、自分自身が「こんな商品があったらいいのに!」といいうものを具現化したものになります。

なので、今回はKDC-200がたまたま弊社で1つ余っているということですので、その1つを最適な形で、まだこれからせどり転売を実践される方々にプレゼントできればいいなぁとも思っています。

それでは、また続報をお届けしますね。
よろしくお願いいたします。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ