電脳せどりはツールなしで稼げる?おすすめツールを公開

あなたは電脳せどりでツールを使っていますか?もしくは、使おうと考えていますか?電脳せどりをやっているとどうしてもツールというのは気になってきますよね。

そこで、今回は、電脳せどり仕入れにツールは必要か、ツールなしでも稼げるのか?気になるポイントについて、おすすめのツールとともに紹介していきます。

電脳せどり仕入れにはツールが必要不可欠なのか?

2bdbd18feac7a37be0fa2096c511e577_s

副業系雑誌を読んだり、せどりの情報収集、ノウハウを探していると、必ず目にするのが電脳せどりのツールですよね。

「たった○○分の作業時間で月収○○○万円達成する秘密のツール!」

こんな風に、魅力的な謳い文句の並んだツールの広告を1回は見たことがありませんか?

電脳せどりの仕入れのために毎日何時間も検索やリサーチに時間を費やしていると、このような広告が魅力的に見えて、ツールが欲しくなってきますよね。

実際に、電脳せどり仕入れにツールは必要不可欠と言っているせどらーも多くいますので、あなたも購入を1回は考えたことはありませんか?もしくは、一つくらいは購入したことがあるかもしれません。

では、そのツールで本当に稼ぐことはできるのでしょうか?

電脳せどり仕入れにツールを使っても、仕入れなんて出来ない

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s

電脳せどり仕入れにツールを使ったとしても、実際に商品ページを表示してみると、在庫なし。ほとんどのツールは使ったとしてもそんな結果になってしまいます。

特に有名ツールなら、多くのせどらーが同時に使うことになりますので、結局ライバルが増えて、仕入れをすることができなくなってしまうのです。

ですので、電脳せどり仕入れにツールを使ったとしても、結局仕入れをすることができない場合がほとんどなのです。

つまり、電脳せどりではツールを使っても使わなくても、稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げないのです。ようするに、作業をしっかりやっていれば、ツールなしでも稼げますし、やるべきことをやらなければ、たとえツールがあっても稼げないのです。

物販せどり転売のツールは一切役に立たないのか?おすすめツールは?

7e943c1a1d6a42e193dfcba7e530965e_s

では、物販せどり転売において、ツールというのは一切役に立たないのでしょうか?

実は、そんなことはありません。

電脳せどり仕入れのツールが役に立たない(なかには本当に使えるツールもあるかもしれませんが)のであって、ツール自体がダメというわけではありません。

たとえば、需要と供給を把握するためのツールがあれば、非常に便利ですよね。物販せどり転売では需要と供給を把握することは必須になりますので。

他にも、出品作業を効率化するなど、普段の無駄な作業を効率化できるツールがあれば、確実に時間を増やすことができますので、それは非常に便利なツールですよね。

このように、ツールが一切役に立たないということはありません。あなた自身の電脳せどり、物販せどり転売のやり方と相談しながら、役に立ちそうなツールがあれば導入してみてもいいのかもしれません。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ