DIYせどり転売で簡単に効率的に稼ぐ方法・やり方・仕入れ方

あなたは物販せどり転売ビジネスで「DIY」ジャンルの商品を仕入れたり扱ったりしていますか?

実はこのDIYジャンル、家電ジャンルやおもちゃジャンルと違い、ライバルも少なく、稼ぎやすいジャンルの商品なんです。

今回はライバルがいなくて、簡単に、効率的に稼げるジャンルのDIY商品の仕入れ方、そして、せどり転売で稼ぐ方法・やり方をご紹介していきます。

DIYジャンルは高単価でライバルがいないのでせどり転売でも簡単に稼ぐことができる

8d34f931aef792e644e787a30a807a6e_s

多くのせどらーを見ていると、稼いでいる人でも意外と仕入れていない、扱っていないジャンルがDIYのジャンルです。

家電ジャンルやおもちゃジャンルの場合、商品数は多いかもしれませんが、実際に稼げる商品、つまり、仕入れできる商品に関してはかなり数が少ないようにも感じます。

そして、扱っているライバルも非常に多いため、競合したり、価格競争が発生したりする可能性もあって、意外と仕入れに苦労したり、案外稼げずにがっかりした人も多いと思います。

その一方で、DIYのジャンルは、家電やおもちゃなどのメジャーなジャンルと違い、たとえ専業だったり、高い利益を出し続けているせどらーでも扱っている人が少ないジャンルです。

しかも、DIYの商品は、電動工具など、単価が非常に高い商品なので、1つの商品を仕入れて転売するだけでも、高い利益を出すことができます。利益率が10%〜20%だとしても、当たり前のように数千円の利益が出る商品ばかりです。

DIYジャンルのせどり転売仕入れは難しい?

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

しかし、DIYジャンルの仕入れというと、普段行ったことのない仕入れになりますので、なんとなく難しく感じるかもしれません。ですが、実際はDIYジャンルの商品というと、電動工具など、家電のような商品がほとんどになります。

ですので、家電のせどり転売をして仕入れたことがあったり、また、家電が好きな人なら抵抗なくDIYジャンルの商品を仕入れることもできるはずです。

DIYジャンルの仕入れは、家電の仕入れをしている感覚で行えば、楽しみながらでも行うことができる仕入れになります。

DIYジャンルの仕入れは楽天カードを使って楽天市場で行う

70bcc426b949b10b5b0eeb1a0c469f26_s

最後に、DIYジャンル商品の仕入れ方法についても解説していきます。

DIYジャンル商品の仕入れにおすすめの方法は、楽天市場で楽天カードを利用しての仕入れになります。楽天市場で楽天カードを利用して商品を仕入れる場合、楽天ポイントで5%のバックがあります。

DIYジャンルの商品は単価が高く、仕入れ値も高額になることが多いので、それに付くポイントについてもバカにすることができません。そのため、少しでもポイントが溜めやすい、ポイント還元率の高い楽天市場、楽天カードの組み合わせで仕入れをすることがおすすめになります。

DIYジャンル、そう聞くと、あまり扱わないジャンルですし、難しそうと感じるかもしれません。しかし、今回紹介した方法なら、DIYジャンルの商品でも、簡単に、楽しく仕入れをして稼ぐことができますので、ぜひ、参考にしてくださいね!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ