せどり転売で時間をかけずラクして稼ぐ画期的なノウハウ

02

せどりでラクして稼ぐためにはどのような手順を踏めばいいのでしょうか。

せどり・転売は安い商品を仕入れて、それを高額で販売すればいいだけですので正直最も簡単に稼ぐことができるビジネスモデルとされています、そしてせどらーという言葉が生まれるようにネットビジネスとして簡単に取組める副業方法として現在日本中で話題になっています。
HTMLやCSS、PHPなどのホームページ作成スキルを必要とせずに、人脈や友人を切り売りするネットワークビジネスとも異なり、目の前の商品を安く仕入れて、それをアマゾンFBAやオークションなどで高く販売するだけの仕組みだけはとても単純なビジネスですので、より多くのビジネス初心者・副業実践者を虜にしています。

しかし、せどり転売の実態は、というと作業量が多く大変なことも少なくありません。
事実、私もせどり転売をはじめたころは副業としてのスタートでしたので、本業としていたサラリーマンの仕事との兼ね合いや、家族友人恋人との時間のバランスに非常に苦労した記憶があります。
今でこそ、せどり転売に取組めたキッカケがあったからこそ大きく稼ぐことができ、サラリーマン時代にはなかったより豊かな生活を手にできていますが、せどり転売初心者さんから月収100万円未満の中級者さんまで、
「せどり転売で時間をかけずラクして稼ぐか」を常に考えているかとも思います。

そこで本日は、せどり転売で時間をかけずラクして稼ぐ画期的なノウハウとして、鉄板的な話もあるかもしれませんが、私が思うノウハウを順番にご紹介したいと思います。

その1:正しいノウハウを手に入れる

44200429356f8630519009eafba8a829_s

せどり転売に関するノウハウは世の中ごまんとあります。
それこそ、無料レポートをはじめ、今の時代、多くの方がせどり転売のスタートアップマニュアルを用意しているので、無料で学び、無料で今日からせどり転売を実践することも十分に可能です。

しかし、私は無料で手に入るノウハウは、所詮無料である、と提言しておきます。

なぜ、彼らは無料というデメリットを得てでも無料でノウハウを配布するのでしょうか。

その答えは単純です。

無料メルマガに登録をさせて

情報を与えて信頼をさせて

油断をしたところで
高額なコンサルティング(という名前の素人の相談)を販売する

で売上儲けてガッポガッポ\(^o^)/

これが、彼ら無料ノウハウ提供者の狙いなのです。

小さい頃、耳にしたことはありませんか?
タダより恐いものはない。という話を。

無料の転売ノウハウは極めて危険です。

個人事業主登録すらもしていないポッと出のせどらーが、あなたの財布を狙っています。
dssf

20万円、30万円もする高額なコンサルティング(という名の相談)を契約として勝ち取ろうとしています。

そして、「コンサルをとって稼ぎましょう」と教えている物販ビジネスのオーナーも少なくないくらいですので、あなたの財布から出される数十万円の大金は彼らの財布、更には彼らのバックに潜む、怪しげな情報商材販売者のもとに入り、あなたのお金は彼らのキャバクラ代金に消えていくことでしょう。

では私はどうなのかといえば、それなりの成果をせどり転売業界で出していますので私も私なりのノウハウを現在は提供中です。
私は彼らのように無料をフックにしてコンサルティングを販売しようとは思いません。
逆にコンサルティングが不要なくらいに、情報とノウハウをまとめた教材の作成をしています。

そして完成した、最新ノウハウは、
実践から開始20日で月収20万円越え続出中のQuick Tenbai Academy」として指導しています。
tenbai-pack

まだ募集しておりますので、信頼できる、かつ本物の最新せどり転売ノウハウを求める場合には是非一度確認をしてみてください。
実践から開始20日で月収20万円越え続出中のQuick Tenbai Academy」tenbai-pack
Quick Tenbai Academy」

まぁ、正直他のせどり転売ノウハウでもいいと思いますが、笑
価格帯からして大変お買い得だと思うので騙されたと思って入手していただいても損はないと思いますよ!

その2:とにかくノウハウを実践する

detail_kp0010005557

次なるステップとしては、とにかくノウハウを実践することです。
これはどのようなノウハウを手にしても、です。

無料ノウハウの場合には、先が切れていることが多いですが、ちゃんとした教材を手にして、信頼できる先生から学んでいるこのとができるようになっているのであれば、まずは、その先生のノウハウに集中しましょう。

真剣に取組むからこそ発見する悩みや、自分なりのコツが出てくることでしょう。
そうなってくれば一人前です。
きっと利益も1万円から数万円は毎月でることかと思います。

その3:せどりツールを活用し「時間」を生み出す

detail_kp0010005546

せどり転売にて利益が少し出るようになってくると今度は時間が足りなくなってくるはずです。
仕入れの時間、ライバル商品の調査、新規仕入れ先の発掘、商品登録作業、出品作業、梱包の時間、売上管理の事務作業、各種資材の購入、そして新たなノウハウの勉強など、
せどり転売に限ったことではありませんが、ビジネスにのめり込むほど本気になるほど時間は足りなくなって来ます。

しかし、ビジネスをはじめている以上、ストップもできませんし売上があがることにも楽しくなってきているはずです。

であるならば、今度は売上の中から、いくらかを、せどりのツールに費やしてみてください。
いわゆる事業投資です。

売上の利益を、出品作業を自動化したり、価格設定を一括して管理するツールなどの利用料として使うことで、あなたの作業は格段に短くなり、本来手動で行っていたパソコン作業が減るので、仕入れにいく時間も増やせるし、ライバル商品/新規仕入れ先の確保と調査、そして恋人家族友人との遊ぶ時間というものを生み出せるようになるのです。

もちろん、スタッフをいれても構いません、しかし人件費という最もコストのかかるお金が垂れ流しになるのも事実ですし、何より新規の教育からはじめなければなりません。
新人スタッフの教育をするとなると、また余計な時間もコストもかかりますし、何よりそのスタッフがわずか1ヶ月、2ヶ月で、あなたの元から離れていってしまったら。。。

それも最悪は、あなたの財布や金庫、パソコンなどの備品を盗むor破壊してだったら。。。

新規スタッフを雇うということはリスクも多いです。

スタッフは、あなたを裏切るかもしれませんが、
ツールはあなたを裏切りません。

ビジネスツールはあなたの思いのままの奴隷です。
24時間稼働をさせても文句一つ言いません。

月数万円の利益がでて、稼げる感覚が掴めたらあなたの余計な単純作業の時間を削るせどり関連のビジネスツールに事業投資してください。
そして、利益を増やし、あなたのせどり転売ビジネスを盤石なものにしてください。

せどりツール最強おすすめランキングFBA月利益100万越え転売ツールとは?

single_php_banner_600
ここをクリックして今すぐAASの詳細を確認する

まとめ:ラクして稼ぐためにはツールを活用しよう

せどり転売ビジネスに限らず他のアフィリエイトでも同じです。
時間をかけずにラクして稼ぐならば、便利なツールに全てを任せましょう。

人間がやっては限界のある仕事も、ロボットやツールに任せれば一瞬です。
そして、生まれた時間をつかって、人間にしかできないクリエイティブな作業に集中していきましょう。

例えば、せどり転売ビジネスのFBAでいえば、商品の説明文。
これはロボットには書けないはずです。
あなた独自の色をより強くだしていくべきです。

アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は一度登録をすれば自動で、「売れる説明文」を自動選択できるようになるので手軽に売れ筋商品の説明文のコピーライティングを完了させることができます。

そういう意味でも、人間にはできないことはツールに任せて、あなた自身がラクをする場所はラクをして、楽しく自由に稼いでいただければと思います。

それでは!

single_php_banner_600
ここをクリックして今すぐAASの詳細を確認する

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ