せどり転売で初回限定版を安く仕入れる意外な方法とは?

せどり転売をしていると、「初回限定版」「Amazon(アマゾン)限定版」などの特典付きのゲームやCD・DVDを見かけることがあります。

これらの限定版の商品の場合、生産数が限られているので、プレミア価格(プレ値)になる可能性が高く、高利益率になる可能性が高くなります。

実は、初回限定版の商品を予約無しで仕入れたり、Amazon(アマゾン)限定版の商品をAmazonから買わずに仕入れたりする方法があります。

今回は、その意外な方法を紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね。

初回限定版は予約やAmazon(アマゾン)でしか仕入れできない

NK9V9A9153_TP_V

初回限定版の商品の場合、初回生産分だけということで、生産数が限られています。

そのため、初回限定版を仕入れようと思った場合、早い段階で予約するなど、あらかじめ予約しておくことでしか仕入れできない場合が多くなります。

また、Amazon(アマゾン)限定版の場合にも、Amazon(アマゾン)で早期予約したり、発売直後にAmazon(アマゾン)で仕入れるしか方法がない場合が多いです。

そのため、後から入手困難となり、プレミア価格(プレ値)の商品となることが多いんです。

しかし、実はこの初回限定版やAmazon(アマゾン)限定版の商品、発売から時間がたった後でも、意外な方法を使うことによって仕入れることができるんです。

では、その意外な方法とは、、、

初回限定版の特典だけを仕入れるというせどり転売

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

その方法が、初回限定版やAmazon(アマゾン)限定版商品の「特典」だけを別に仕入れて、商品とセットにして転売する方法です。

ヤフオクやメルカリ(mercari)を見ていると、このような、初回限定版やAmazon(アマゾン)限定版商品の特典だけが単品で売られているということがあります。

その単品で売られている特典だけを仕入れ、そして、本体となる商品とセットで転売してしまうんです。

特に、初回限定版やAmazon(アマゾン)限定版、通常版で価格差が大きい商品については、本体だけを安く仕入れ、さらに特典だけ別で仕入れることによって大きな利益にすることができます。

ただし、この仕入れ方法には一つ、注意点があります。

それは、特典が本体の商品と別の箱に入っているなど、特典が外付けになっている商品にしか使えないということです。

同封されている商品の場合、この仕入れ方法を使うと、一度商品を開封することになってしまいます。

特にAmazon(アマゾン)の場合には、「未開封」が新品の絶対条件として存在するので、新品として出品することができなくなってしまいます。

ですので、特典と本体になる商品が別々になっているかどうかをしっかりとリサーチしておき、必ず外付けの、別々に梱包されていることが確認できてから仕入れるようにしましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ