Amazon(アマゾン)セラーセントラルの登録方法・始め方

転売やせどりで稼ぐなら、1番最初にやるべきなのが、Amazon(アマゾン)セラーセントラルへの登録です。そこで、今回は、転売・せどりの初心者さん向けにAmazon(アマゾン)セラーセントラルへの登録方法、Amazon(アマゾン)セラーセントラルの始め方を解説していきます。

Amazon(アマゾン)マーケットプレイスのアカウントの基本

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

まず最初に、Amazon(アマゾン)マーケットプレイスに出店し、出品する際には、必ず守らなければならない基本的なルールが一つあります。それが、「1人1アカウントのみ」というルールです。複数のアカウントを使っていて、Amazon(アマゾン)側に知られてしまうと、アカウントの削除、閉鎖につながってしまいます。1度アカウントが削除、閉鎖されてしまうと、Amazonのブラックリストにのってしまい、今後、新しくアカウントを作ることができなくなってしまう危険性がありますので、注意が必要になります。

出品者登録にあたって準備しておくべきもの・情報

05e4597f97c9f455e567e9422c3d5a21_s

Amazon(アマゾン)セラーセントラルへ出品者登録する場合は、次のもの、情報が必要になってきます。

■メールアドレス

■クレジットカード

■銀行口座

■屋号

クレジットカードや銀行口座については、普段の生活で使っている物とは別に、転売やせどり専用に1つ準備しておくと、後々稼げるようになったときに管理がしやすくなるはずです。また、これらの情報はいつでも変更できますが、「屋号」については自分の店舗の名前になりますので、適当な名前をつけるのは避けましょう。

出品プランの選択

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

必要なもの、情報の準備ができたら、次に出品プランの選択をします。Amazon(アマゾン)の出品者登録には、手数料や出品できる商品の種類・数、データの管理によって異なる「大口出品」と「小口出品」の2つの出品プランが選択出来ます。1ヶ月に50以上の商品を出品する場合、月額がかかりますが、大口出品の方がお得になります。本気で転売・せどりで稼ごうと思った場合、当たり前のように出品することになりますし、大口出品の月額料金も、最初の3ヶ月間は無料になりますので、最初は大口出品で登録してみるのがおすすめです。

登録情報は正確に入力しましょう

登録に必要なもの・情報を準備し、出品者プランも決めたら、あとは以下のURLにアクセスして登録を済ませるだけです。正確に登録に必要な情報を入力して、出品者登録を済ませましょう。特に、銀行口座の情報やクレジットカード情報は、入金にも関わる情報ですので、間違えて入力してしまった場合、振込・入金がされなくなってしまう可能性がありますので、注意が必要です。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ