わずか数分でFBA新規商品20ヶをCSV出品登録する裏技

本日は新規出品の商品が10個あったとしてもそれをわずか5分で出品登録を完了させる方法をお伝えします。
CSV

FBAで利益を出すためにも沢山の商品登録及び出品はとても重要です。
しかし商品数が多くなればなるほど、CSVをはじめとする商品の登録も面倒になるのは間違いありません。
そこで、本日はわずか数分で、FBA新規商品20ヶをCSV出品登録する裏技をこっそりと、このサイトをご覧になるあなたにだけに特別に公開したいと思います。

時間を使わずにFBA商品のCSV登録を完了させるためには?

701d668c4cc34d919364e63d91645e5a_s

稼いでいるFBA出品者はアルバイト・スタッフの増員をして、人力での増員とマンパワーによる出品数の多さで売上・利益を確保しようとしていますが、まだ稼ぎが数十万円レベル以下のFBA出品事業者はいったいどのようにして利益を増やせばいいのでしょうか。
それはズバリ、ツールを利用すること、です。

CSVの入力もいいですが、やはりポチポチと小さくも狭いエクセルのセルに文字を入力し、画面を切り替えてはテキストをコピペして、、、というのはあまりにも非生産的で時間がかかりすぎます。
そもそもネットビジネスやFBAの通販をはじめた理由というのは、もっと手軽にお金を稼ぎたい、利益を残したいというものであったはずです。

しかしエクセルでCSVにポチポチと文字を間違えないように入力したり、マウスをカチカチするのは果たして生産性ある行動なのでしょうか。
私は、というか多くの稼いでいるFBA事業主はそう思わないはずです。
実際、FBAに商品の出品登録をするCSVの入力は、事業主のあなたがやろうとも、アルバイトがやろうとも、もたらせられる利益には差がありません。
誰がやっても同じなのです。

しかし商品の目利きや実際の仕入れ、そしてライバル店舗の調査や、新商品の確認、利益の出るような価格設定、クリエイティブな商品説明分など事業主であるあなたが最もやるべきであり、あなたにしかできない「利益の増える行動」は多々あるわけです。

そうであるならば、FBA出品作業をはじめ、FBAにて商品を登録することは、他のスタッフや、アルバイトなど、あなたよりも生産性が低く、利益をあなたほど出すことができない人に任せるべきです。
そのために大手企業も、利益を出す総合職と、比較的誰にでもできる事務作業を任せる一般職をわけているわけですから。

ゆえに、あなたも一事業主であるならば、より利益に繋がる行動に集中をするべきです。
そして生まれた新たな利益で人を雇ったり事業所をもったり、ビジネスの拡大をしていただければと思います。

FBA新規商品を手軽にCSV出品登録する裏技

single_php_banner_600

わずか数分でFBA新規商品20ヶをCSV出品登録する裏技、それはズバリ、アマゾン・オートマティック・出品システムAASをリウ用することです。

実際に利用して、働く時間を減らしているのにFBAの利益が増えている方の声も多くいただいております。

AASのおかげで時間を作れて、更にとんでもない金額を稼げるようになりそうです。

AASはバーコードをピッと読み取るだけなので、FBA実践者のマストツールです。

AASはスタッフ10人分ほど有能!本当にこれ発売しちゃうんですか?

作業時間を劇的に減らしたのに、利益はアホみたいに増えました!

あなたはAASを導入するだけで、圧倒的なミスを減らすことができ、そして、わずらわしいFBAのCSV登録作業を一瞬に終わらせることができるようになります。
実際に動画でも解説をしていますが、バーコードリーダーで仕入れた新規商品をピピッとかざすだけで、一瞬にしてFBAのCSV入力が完了しています。
驚くほど簡単なのです。

以下、実演の動画です。


今すぐAASの詳細を確認する

まとめ:FBA商品登録を素早くしてラクして儲けよう

1つの商品をわずか10秒程度で入力することができれば、どれだけ仕入れても出品作業がわずらわしくならないですよね?
あなたが細々と面倒に思っていた作業が一瞬で終わるために、あなたはより多くの時間を確保することができます。
その時間をどう使うのかはあなた次第であると思いますが、時間は作るものです。

是非、日本最先端にして、唯一無にの日本最強のアマゾンFBA出品ツール。
アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」を利用して、働く時間を減らして、利益をどんどん増やしていただければと思います。

以上、わずか数分でFBA新規商品20ヶをCSV出品登録する裏技でした!
他のライバルがやっていない裏技、すなわち「AASを利用すること」を実践してみてください!

今すぐAASの詳細を確認する

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ