【ライバル不在】ランキングのない商品で稼いじゃおう

ランキングばかり気にしていませんか?

b80ebffb77febd45d28e07f83b8593f2_s

こんにちは!

あなたは仕入れをするときに、ランキングばかりを気にして仕入れていませんか?モノレートやプライスチェックを使って、ランキングに表示される商品ばかり仕入れてしまう。そんな仕入れ方法をしていませんか?実は、ある程度せどりに慣れてきた人こそ、そのような仕入れ方法を行ってしまい、大変危険なのです。

ランキングにばかり頼ってしまうと、ランキングが表示されない商品を仕入れるのをためらうようになりますよね。仕入れたとして、実際に売れるのかどうか。確証を持てないために、結局、仕入れることができないんですよね。

確証がないからこそライバル不在になる

pasona_29_tp_v

しかし、そんな仕入ればかりをやっていては、ライバル不在の、ウマい商品を見逃してしまうことになります。あなたが仕入れをためらうってことは、ライバルも同じように仕入れをためらうってことですよね。つまり、誰も仕入れないので、高く売れる商品がお店に残っているという、実に美味しい状況になっているのです。

しかし、それは同時に、ランキングに頼らずに仕入れなければならないという課題もついて回ります。「じゃあ、どうやって売れる商品かどうか見極めればいいんですか?」と思われるかもしれませんが、大丈夫です!ちゃんと方法はあります。

レビューとオークファンを使おう!

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

では、ランキングの出ない商品をどうやって売れるかどうか見極めるのか。その方法を解説していきます。

Amazonのレビュー

Amazonには商品のレビューが投稿されますよね。あれを参考にします。Amazonのレビューはだいたい購入者の10人に1人が投稿すると言われています。また、星の数で満足度も分かりますので、星の数が4か5で、それなりにレビューの数があれば、その商品は売れる商品ということになります。

オークファン

オークファンを使えば、オークションでの平均額を見ることができます。Amazonとは違う視点になりますが、ランキングに入らない商品が売れるかどうか判断するには十分です。オークファンとAmazonのレビュー、2つで売れると判断できたら、ランキングがなくても売れる可能性が高いです。

まとめ

ランキングのある商品だけで仕入れをするというのは、非常にもったいないですし、大変危険でもあります。ぜひ、今回紹介した2つの方法を利用して、ランキングのない商品も仕入れて、ライバル不在の商品で稼いでいきましょう!

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ