Amazon(アマゾン)で出品許可申請が必要な家電とは?

Amazon(アマゾン)で家電ジャンルといえば、基本的に出品許可申請が要らないジャンルですよね。しかし、家電の中には出品許可申請の必要な商品もあります。今回は、出品許可申請が必要な要注意の家電ジャンル商品について紹介していきます。

Amazon(アマゾン)の家電ジャンルなら基本的に出品許可申請が必要ない

7f1b6d8adff17394202b8be2acc03c6f_s

Amazon(アマゾン)で商品を出品するためには出品許可申請が必要な商品ジャンルがありますよね。特に、食品やドラッグストア(ヘルビ)は許可を取るのが難しいと呼ばれているジャンルです。

これらのジャンルを出品しようにも、出品許可申請が通らないのではどうしようもないですよね。

他の販路を見つけるか、もしくは同じAmazon(アマゾン)で出品許可申請の必要のないジャンルで商品を販売するか、どちらかになると思います。

そこで注目するべきは、「家電ジャンル」ですよね。

Amazon(アマゾン)で扱うジャンルの中で出品許可申請が必要なく、また、仕入れしやすい商品、稼ぎやすい商品が多く存在するジャンルでもあります。

他の販路を開拓しようにも、楽天なら販売者ページが必要だったりと、非常に面倒になってしまいますので、やはりおすすめはAmazon(アマゾン)で出品許可申請が必要ない家電ジャンルを扱うことになります。

しかし、実は、家電ジャンルの商品の中にも、Amazon(アマゾン)で出品許可申請が必要な商品が存在します。

しかも、商品を出品した後にいきなり販売停止になってしまいますので、最初は焦ってしまうと思います。

今回は、家電ジャンルの中でも、どんな商品がAmazon(アマゾン)で出品許可申請が必要で、それにはどう対策していったらいいのかを紹介していきます。

Amazon(アマゾン)で家電を出品して出品許可申請が必要なら正規品の証明をする

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

家電ジャンルの中でも有名メーカーの高額な商品の場合、出品後いきなり販売停止になってしまう可能性があります。

その商品の特徴としては、有名なメーカーの商品で、偽物が出回っている可能性のある商品です。

たとえば、海外の人気メーカーのヘッドホンなどの場合、通常なら出品許可申請は必要ありませんが、正規品であることの証明を求められることがあります。

この証明の手続きとしては、保証書をスキャンして送るなどで問題ありません。

ただし、場合によっては、メーカーが商品自体を出品規制している場合もあります。

その場合、重大な規約違反になってしまう可能性もありますので、もし、あなたがAmazon(アマゾン)に商品を出品し、販売停止、出品停止などになった場合には、1度Amazon(アマゾン)に問い合わせをしてみましょう。

家電ジャンルなどでも、中にはこのように出品してもすぐに販売できない商品も存在します。

Amazon(アマゾン)の規約違反にはくれぐれも気を付けていきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ