全せどらーに警告!メルマガやらないと家庭崩壊しますよ

あなたに万一のことが起きた日

2feb18fff993999c7c286f3531408607_s

こんにちは!

突然ですが、あなたはせどり以外のビジネスに取り組んでいますか?会社員としてサラリーマンをしながら、副業でせどりをしている方もいると思いますし、せどりだけで十分な収入を得られるようになったから、独立したという方もいるでしょう。

そんな中で、もしあなたがせどり一本のみに取り組んでいるという場合、実は、それはかなり危険なことなのです。たしかに、せどりや転売は始めてから結果が出やすく、即金性も高いというメリットのあるビジネスです。しかし、その一方で、自分自身でせどりを行い、在庫を管理し、梱包・発送をするという、「労働」によって発生している収入という側面もあります。

万が一、あなたがケガや病気によって入院が必要になり、急に労働ができない状況になってしまった場合、そこで収入がぴたりと止まってしまうことになるのです。高額な医療費と生活費の支払いはあるのに、収入は止まってしまう。そんなことになりかねません。もしあなたに家族がいれば、家族の生活だってどうなるかわかりません。

そこで、今回は、せどりと同時に取り組むべきビジネスと、どうしてそのビジネスに取り組む必要があるのか、解説していきます。

メルマガにも同時に取り組みましょう

302670

では、せどりと同時に取り組むべきビジネスとは何なのでしょう?それは、「メルマガ」ビジネスです。メルマガの場合、毎日メルマガを書かなかったとしても、自動的に収入を得る手段があります。

他にも、メルマガを始めるにあたり、特別なスキルや実績が必要なかったり、せどりビジネスの方にも良い影響を及ぼしたりと、せどり以外のビジネスは全くの初心者という場合でも、メルマガを始めるメリットはとても大きいです。

では、メルマガを始めることによるメリットを詳しく紹介していきましょう。

せどらーがメルマガを始める3つのメリット

特別な知識・スキルが必要ない

メルマガは特別な知識・スキルを持っていなくても、日本語の読み書きができて、パソコンで文字を打つことができれば始めることができます。サーバーを借りてWordPressをインストールしたり、HTMLやCSSなどの専門知識を覚える必要はまったくありません。

ステップメールで不労所得を実現できる

メルマガの場合、毎日メルマガ原稿を書いて、それを配信しなきゃいけないと思う人もいます。しかし、最近のメルマガ配信システムには、「ステップメール」という、あらかじめ書き溜めたメルマガを、好きなタイミングで配信する機能があります。これを使うことで、自動的に収入が発生する仕組みを作り出し、あなたが働かなくても収入が生まれる、不労所得を実現することができます。

読者さんの中から、外注先やビジネスパートナーを見つけられる

メルマガというメディアは、配信者側が一方的に情報を発信するだけでなく、読者さんからの返信を受けることもできます。双方向のコミュニケーションが実現しますので、信頼関係を構築し、外注先やビジネスパートナーとして、あなたのせどりビジネスを手伝ってくれる人を見つけることもできます。しかも、その人は、あなたのメルマガを読んでくれている人なので、あなたの価値観に共感してくれる、信頼できる相手なのです。

まとめ

いかがでしょうか?せどりは労働収入ですので、働けなくなったら収入が止まってしまいます。そんな時、第二の収入源として、「メルマガ」を発行していれば、あなたは、自分自身や大切な家族を守ることができます。メルマガは日本語とパソコンを最低限使える人間なら、誰でもできるビジネスですので、ぜひ、リスクヘッジも兼ねて、メルマガに取り組んでみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ