ヤフオクせどり転売に必要なYahooプレミアム会員登録方法

ヤフオクでせどり・転売をして稼ぐなら、Yahooプレミアム会員への登録が必ず必要になります。今回は、Yahooプレミアム会員へ登録するために必要なもの、そして登録方法を初心者・ド素人でも理解できるように超丁寧に解説していきます。

ヤフオクでの出品にはYahooプレミアム会員が必須

8a5e58d3fc326047edc878e3152cce8f_s

現在、ヤフオクは無料のYahoo IDを持っていれば、自動車やバイクなどの特殊なカテゴリの商品を除いて、価格などの制限なく入札に参加することができます。(以前は5,000円以上の商品への入札ができませんでした。)しかし、「出品」をする場合には、必ずYahooプレミアム会員への登録が必要です。Amazon(アマゾン)で出品出来ない商品があれば、ヤフオクで出品する必要がでてきますので、せどり・転売で稼ぎたいと思っているなら、必ずYahooプレミアム会員へ登録しましょう。月額380円(税抜)で登録できますので、負担は決して大きくないはずです。

Yahooプレミアム会員登録に必要なもの・情報

122068

では、最初にYahooプレミアム下院への登録に必要なものと情報を解説します。まず当たり前ですが、Yahoo! JAPANのIDが必要になります。まだ取得していない場合は、完全無料で取得できますので、以下から取得しておきましょう。

Yahoo! JAPAN公式:http://www.yahoo.co.jp/

IDが用意できたら、あとは「支払い情報」が必要になります。Yahooプレミアム会員の支払い情報として使えるのは、クレジットカード、もしくは一部の銀行の銀行口座です。クレジットカードの場合、「カード番号」「有効期限」「セキュリティーコード」この3つの情報があればすぐに登録することができます。銀行口座での登録の場合、使える銀行が、「ジャパンネット銀行」「みずほ銀行」「三菱東京UFJ銀行銀行」「楽天銀行」に限られます。登録にも時間がかかってしまうので、できる限りクレジットカードで登録を済ませましょう。

Yahooプレミアム会員の注意点

green20160902534715_tp_v

最後に、Yahooプレミアム会員へ登録する際の注意点を2つ、紹介します。
まず1つ目は、Yahooプレミアム会員は月額制のサービスなので、自分で登録解除・解約・退会を申し出ないと、それまでの間、ずっと会費が発生することになります。
2つ目です。Yahooプレミアム会員への登録は、Yahoo! JAPANのIDごとに行う必要がありますので、Yahoo! JAPANのIDを使い分けているという場合、それぞれのアカウントで出品をしたい場合には、出品で使うアカウントの数だけ料金が発生することになるので注意が必要になります。

これら2つの点にだけ注意して、快適にYahooプレミアム会員を利用していきましょう。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ