Amazon(アマゾン)で中古商品でもカートを獲得できる方法

Amazon(アマゾン)では新品の商品じゃないとカートを獲得できないと思っていませんか?実は、中古商品でもAmazonでカートを獲得できることがあるんです。今回はAmazonで中古商品でもカートを獲得するためのコツやポイント、方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

中古商品でもAmazon(アマゾン)でカートは獲得できるのか?

9fc49a403bad4234097fc804b8c9cee0_s

Amazonで商品売るためにはいくつかの方法・やり方がありますが、重要なポイントの1つに、カートを獲得するということがあります。Amazonでカートを獲得できれば、商品やお店を目立たせることができますので、非常に商品が売れやすくなるというメリットがあります。

しかし、カートを獲得するとなると、出品する商品が新品じゃないとダメだと思っていませんか?実は、新品で出品されている商品が多くても、中古の商品がカートを獲得する場合もあるのです。

もちろん、こうすれば確実に中古商品でカートを獲得できるという確実なやり方はありませんが、共通点から中古商品でもカートを獲得しやすくなる条件というのが見えてきます。

そこで、今回は、中古商品でもカートを獲得するためのコツやポイント、方法を3つご紹介していきます。

Amazon(アマゾン)で中古商品でもカートを獲得できる3つのコツやポイント、方法

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

カートを獲得している中古商品について調べていくと、多くの場合、以下の3つのことが共通点になっている場合が多いことに気付かされます。この3つの共通点を意識することで、たとえ中古の商品でも、Amazonでカートを獲得しやすくなるはずです。

1つ目が、その商品の新品価格が定価よりもかなり高く設定されていることです。プレ値(プレミアム価格)の商品や、生産が終了した商品の場合、新品の価格が定価よりも大きく上がるということはよくあります。

2つ目が、新品の価格よりも中古の商品の価格がかなり安いことです。たとえば、1つ目の「新品価格が定価よりもかなり高く設定されている商品」について、適正な中古価格で出品すれば、それだけで新品よりもかなり安く出品することができますよね。

3つ目が、中古商品の状態が「ほぼ新品」や「非常に良い」状態であることです。Amazonとしては、お客さんにより良い商品を届けたいわけですので、新品よりも大幅に安く、かつ状態の良い「ほぼ新品」や「非常に良い」状態の商品があれば、その商品がカートを獲得できる可能性が上がるわけですね。

まとめ

この3つが中古商品でもAmazonでカートを獲得しやすくするコツやポイント、方法になります。中古商品だとしてもカートを獲得することができれば、露出が増えて目立つことになりますので、売れやすくなりますよね。

中古商品でカートを獲得して売れやすくするためには今回紹介した3つの方法が非常に有効になると思いますので、ぜひ参考にして中古商品でもカート獲得を狙ってみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ