ヤフオク仕入れで値下げ交渉をする方法・やり方・コツ

ヤフオクやメルカリなど、オークションやフリマを使って仕入れるメリットに、値下げ交渉ができることがありますよね。しかし、どうしても値下げ交渉が苦手という人もいるはずです。今回は、ヤフオクで誰でも簡単に値下げ交渉をする方法・やり方・コツをご紹介していきす。

一見利益が少なそうな商品でもヤフオクなら値下げ交渉ができる

026cdf23bc116f01b39d4654db4b9683_s

ヤフオク仕入れをしようとして商品を探していると、「あと少し安ければ利益が出せる」という商品を見かけることってありませんか?価格差があっても送料がかかったり、大型の商品の場合、手間もかかってしまいますので、そのことも考えた上で仕入れ・転売をする必要がありますよね。そうなると、たとえ利益が出そうな商品でも、「もう少し安ければ、、、」と躊躇してしまうこともありますよね。

そんな時にヤフオクを使うメリットが「値下げ交渉」ができることです。仕入れになれていたり、値下げ交渉が得意という場合には、どんどん交渉をして、値下げをしてもらって、自分の利益をアップさせることができますよね。

しかし、その一方で、値下げ交渉が苦手、なんだか値下げをするのが恥ずかしい、せどり・転売を始めたばかりで、値下げ交渉に自信がない、そんな風に不安を抱えている人も多いはずです。あなたもそんな一人ではありませんか?

そこで、そんな値下げ交渉が苦手な方のために、誰でも簡単にヤフオクで値下げ交渉ができる方法、やり方、コツをご紹介しちゃいます。非常に簡単な方法ですので、ぜひ、参考にして少しでも利益を上げられるように利用してみてください。

誰でもワンクリックで値下げ交渉ができてしまうヤフオクの「値下げ交渉ボタン」

05e4597f97c9f455e567e9422c3d5a21_s

ヤフオクでは、出品者側で値下げ交渉をされても構わないと考える場合に、「値下げ交渉ボタン」を商品ページに表示させることができます。出品者側に値下げ交渉の意思があれば価格が表示されている部分に「値下げ交渉する」と表示されますので、その部分をクリックすることで、簡単に値下げ交渉を開始することができます。

値下げ交渉の方法も簡単で、交渉するためのメッセージを考える必要はなく、値下げして欲しい金額を画面に入力するだけで大丈夫です。面倒な交渉をする必要がありませんし、また、「値下げ交渉ボタン」を表示させているという時点ですでに出品者側にも値下げをする意思があるので、簡単に値下げ交渉ができますし、値下げの成功率も高くなります。こらならせどり転売の初心者や値下げ交渉がどうしても苦手だという人でも気軽に、簡単に値下げ交渉をすることができますよね。

まとめ

今回紹介した誰でも簡単にヤフオクで値下げ交渉ができる方法を使えば、クリックと金額の入力で誰でも簡単に値下げ交渉を行うことができます。もし、これまで値下げ交渉に抵抗を感じていたり、敷居を高く感じていたという場合でも非常に簡単に行うことができますので、ぜひ参考にして、ヤフオク仕入れに活かしてみてください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ