初心者でもメルカリで爆速で現金を手に入れる

ド素人でもOK

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

こんにちは!

今回は、あなたがこれから初めてせどりを行うド素人の初心者さんだとしても、メルカリを使って、爆速で現金を手に入れるために必要な、登録、出品のメソッド、そしてメルカリでの要注意事項や禁止事項を解説します。

フリマアプリの中でも頭一つ抜けて利用者数の多いメルカリです。この機会に、ライバルとは比較にならない速さでメルカリ出品をできるようになり、一気に差を広げてみませんか?では、さっそくメソッドを紹介していきましょう。

FacebookかGoogleで登録

2b56af4cae58a76b18979a678f6a8a4b_s

まずは、メルカリの登録方法ですね。メルカリに登録するには、まずはiPhoneかAndroid端末でスマホアプリをダウンロードする必要があります。アプリをダウンロード、インストールしたら、登録作業が始まります。

登録するときは、Facebookアカウント、Googleアカウント、メールアドレス、この3つのいずれかでの登録となるのですが、必ずFacebookアカウントかGoogleアカウントを使って登録をしましょう。メールアドレスの場合、「メールアドレス」「ニックネーム」「パスワード」この3つを手入力する手間が発生してしまいます。

登録完了後、SMS(ショートメッセージサービス)か自動音声電話での認証を行うことで、利用ができるようになります。

必ずパソコンで出品すること

d1b68b00f96f3a01d81f001cc88dbfc9_s

メルカリへの登録こそスマホで行いましたが、出品の作業は必ずパソコンを使っておこないましょう。スマホアプリで市場を拡大しているメルカリですので、なんとなくスマホで利用するのが当たり前のように感じてしまいますが、パソコンでも使うことができます。

パソコンを使っての出品作業なら、手入力が必要な作業が、「画像登録」「商品名・説明」「価格」の3つだけになります。これ以外は選択形式での出品ですので、慣れてしまえば2分以内で出品作業を完了させることもできちゃいます。

禁止事項と要注意点

ba9b03b1e8f770c05a974abd88c19964_s

最後に、メルカリ利用の上での禁止事項と要注意点をご紹介しますね。まず、禁止事項は2つあって、「FBAマルチチャンネル等の配送サービスの利用」「無在庫販売」この2つは絶対にやってはいけません。即、アカウントを停止される危険性がありますので、絶対にやらないでください。

そして、要注意事項ですが、メルカリはAmazonなどと違い、値引き交渉が当たり前のように行われています。ですので、あなたが商品を出品する際には、値引きをされることを見越した価格設定にしておきましょう。もしくは、素直に値引きできない旨を商品説明に記載するのもありでしょう。

とりあえず、この3つの禁止事項、要注意事項を守り、メソッド通りに登録・出品の作業を行うことができれば、あなたは誰よりも早く現金を手に入れることだってできます。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ