ヤフオクで高利益率なせどり仕入れをする方法とやり方

今回は、ヤフオクで高利益率なせどり仕入れをする方法とやり方を紹介していきます。ヤフオク仕入れ、Amazon(アマゾン)出品、これはせどり転売でも基本となる仕入れから転売の方法・やり方ですよね。実はこの基本的なせどり転売の型でも、ちょっとした工夫で高利益率な商品を仕入れて転売することができます。

ヤフオクでのせどり仕入れはAmazon(アマゾン)相場に近くなってしまう

7f1b6d8adff17394202b8be2acc03c6f_s

ヤフオクで仕入れ、そしてAmazon(アマゾン)で転売する。

この方法は初心者さんから経験の長いせどらーまで、多くのせどらーが行っている仕入れの方法ですよね。

実際にかなり前から行われていて、そして今でも継続して行っている人がいるということなので、しっかりと取り組めば確実に稼げる、それがヤフオク仕入れからAmazon(アマゾン)に転売するせどりの方法ということになります。

しかし、その一方で、ヤフオク仕入れにはデメリットも存在します。

ヤフオク仕入れでせどりをする場合、最初に説明したように、初心者からベテランのせどらーまで、多くのせどらーがこのヤフオク仕入れに取り組んでいます。

さらに、ヤフオクは日本全国から仕入れをすることができるので、日本全国のせどらーと競合する、日本全国のせどらーがヤフオク仕入れのライバルということになります。

そうなってしまうと、せどらー同士の競り合いになってしまいますので、最終的にAmazon(アマゾン)の相場に近づいていくことになってしまいます。

その結果、たとえ仕入れができたとしても、高利益率なせどりをすることができなくなってしまいます。

ヤフオク仕入れでのせどりは、稼げることは稼げる、ただし、高利益率は狙いづらいという現状があります。

ヤフオクで高利益率なせどり仕入れをする方法とやり方

165ba69eb09627f34e16ddb2a5a245ca_s

しかし、実はヤフオク仕入れでも高利益率で商品を仕入れ、転売する方法、やり方があるんです。

では、その仕入れ方法・やり方はどうすればいいのか、ここで紹介します。

その方法は非常に簡単で、「即決価格」を狙って仕入れるだけになります。

即決価格なら、設定されている価格に達した時点で即終了、落札が決まります。

そのため、即決価格がAmazon(アマゾン)の相場よりも低く設定されていれば、その分だけの利益が確定するんです。

ヤフオクの出品者の中にはAmazon(アマゾン)の相場を知らずに価格設定をしていたり、または、たまたまAmazon(アマゾン)の相場が下がっている時に価格を見て設定をしている場合があります。

ですので、ヤフオク仕入れをするときに、そのような出品者の商品を見つけて仕入れをすることができれば、高利益率な仕入れをすることができるんです。

これが、ヤフオクで高利益率なせどり仕入れをする方法とやり方です。

ヤフオクでは即決価格で商品の並び替え・ソートもできるはずですので、ぜひ、「即決価格」にも着目しながら、ヤフオク仕入れで高利益率な仕入れを狙っていってください。

ニュース!FBA出品完全自動化ツール、無料モニターはじめました。 詳しくはこちらをクリック。無料モニター特設ページへ移動します。


アマゾン・オートマティック・出品システム「AAS」は、バーコード一つで商品情報を読み取りアマゾンFBA出品作業時間を最大93.7%し、1000商品の出品で約22時間もの膨大な時間を節約する日本初・唯一無二のアマゾンFBA特化型対応の最先端ビジネスツールです。


今すぐここをクリックしてAAS公式販売ページを見る



有料版と全く同じ機能を無料お試ししたい!という声があったのでキャンペーン中。
完全な無料利用ですので安心して、利用申請をしてください。期間限定です。



せどりランキングに参加中!いつも1日1応援ありがとうございます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村せどりへ